アン・ハサウェイの魅力☆

                 日記朗読リンク

憂鬱な気分解消にDVDを5本ほど借りて来ましたが其の中の一本に拾い物っと言っちゃ語弊有りますが
あらっと思わせる物が有ったのです
其の映画のキャッチコピーが『本物の恋はアレから始まる!?』何て思わせ振りな物でしたし
其の映画の主演女優が数少ない私が知っている若いハリウッドスターだったから興味を抱いた・・・諸に助平心丸出しです★


主演女優はアン・ハサウェイと言う正統派美人です
目と口の随分大きな人! 映画や芝居に向いているそんな感じがする人?
プラダを着た悪魔』にも出てた人です☆ 私は余り若い女優さんってそう興味も無い事有って余り知りません
数少ない知っているハリウッド若手の女優◎ 1982年生まれの29歳だそうです
知らなかったのですけど実は以前に多分GYAOだと思うのですが彼女の映画を見ています
ディズニー映画『プリティ・プリンセス』ってのに出ていたんだそうです


2001年の映画ですから彼女が19歳の時ですか其の時は別に何とも思わなかった女性でした
この映画では当時65歳のジュリー・アンドリュースに注目でしたしね この人も何時までも綺麗な女優さんです ニコッ♪
アン・ハサウェイは高校生の役柄で出ていましたが可愛いけど何か凄く太い眉毛で違和感有ったほどです
役の上で作っていたのか実際は如何か知りませんけど眉毛が是じゃ体毛なんてもっとモジャモジャふさふさ〜?
そんな不埒な事しか考えない私ですしね ゴメン!


其の彼女が『プラダを着た悪魔』では理知的な女性の役柄で同一人物と気が付かない程でした
でも 正統派の美人ですしね これから売り出す人だろうと注目していたって訳
其れが借りてきたDVDのキャッチコピーがアレから始まる・・・ですからね 期待したって訳です♪
題名は『ラブ&ドラック』これも意味深な題名に思えましたしね アハっあくまでもエロを念頭に置いています☆
ブコメディなんですけど MRと言う薬品セールスマンとパーキンソン病患者の恋物語でした 
シリアスな部分も有ってアレを期待した私のあれでは無かったですけど●
アレも映画自体もまぁそこそこ・・・ですが何と彼女のヌードが出て来て是にアレアレだったのです♪
胸もアホみたいな巨乳じゃ有りませんしね 実に形のいい其れは理想的な大きさのビビビの美!です


そこそこの映画と言いましたが私がかって想像いたしましたモジャモジャ迄は見えなかったから?
其れまで判る映画ならそこそこじゃ無くて『そこだぁ〜〜〜』だったろうと思ったでしょうけど♪
しかし 若い女性に余り興味を示さない私に名前まで覚えさせた女優さんですからね
アンと呼ぶお人ってそれは皆さん魅力的で結構知っている人多いのです 
今後 期待のお人に成るでしょう アラサー・アラフォー世代にはきっと人気のお人かもです
少しだけ憂鬱な気持ち解消出来たかなって思っています 以上ご報告まで ニッ!