此の頃其れが揺らいで来てます ガクッ★

                 日記朗読リンク(本日胸糞悪く中止 ゴメン!)

本日 お天気も良くダラ〜〜っとするには絶好の日で御座いました
ハイ してました で、日記は是だけしか出来ていません 明朝までには ゴメン★
一体どんな日記に成るか想像でもして置いて頂戴 ニヒッ♪


しょうも無いニュース見てると又憂鬱に成って落ち込むかと今日はニュースも見ずに過していました
日記のアクセス元に4/17に書いた田中美絵子のキーワードからの人がドカドカ見えて下さいます
今日に限って一体なんだと夜ニュースを見て見ました 
なんか 週刊誌で酷交症の親父と彼女が路チューを写真に撮られた様子★
其れが不倫まで行ったのか如何か知りませんが 越後屋アホチルドレン又かぁ〜と呆れています


順当に行けば次は蜃気楼引退の羽目に成るだろうと期待していたのです
何と言っても蜃気楼の息子のダメージは相当有ったと思っていましたしね
別に田中美絵子を支持している訳でも有りませんが糞爺よりはましかと思う程度●
越後屋もチルドレンも嫌っていますから維新の会からでもバリバリの若手誰か出て来れば越した事有りません
がちがちの保守的風土の石川県ですから 今回の報道は田中美絵子に取っては命取り
多分是でOUT!でしょうね どっちもどっちなんですけど口先だけ言うばっかの爺がまだのさばる?ガクリです●


違う事書く積りだったのですけど急遽日記変更 違う事に使おうと思っていた絵も使い回しです ゴメン!
週刊誌ですから何処まで本当の事言ってるか見てもいませんから知りませんが越後屋の奥さんの離婚話も出てるとか?
余り そっちのゴシップは書きたくも無いですけど男性の政治屋は脇が!女性は股が甘すぎませんかっての★
政治活動に励んで呉れるなら文句も言いませんが 高い給料貰っていて政治ほったらかしで性事熱心じゃ白けっ放し
折角 憂鬱解消かと喜んでいたのに又ムカムカブツブツに成っちゃうじゃねーかっての!バーロー★