一日中トローンとして小椋桂など聞いていた

                 日記朗読リンク

全くやる気が無くてポカーンとしていました 大阪一日中梅雨の雨降りでしたしね外にも出ません
日記は今夜中に書く予定★取り合えず 絵だけは描いたので載せておきます


鬱陶しい気分の上に今日も雨 外にも出ず憮然と過して居りました
PCに取り込んだCDを眺めていましたら 小椋桂の歌に『6月の雨』ってのが有り時期的にタイムリ
早速聞いて見ました すっかり忘れていましたが是は以前何度も聞いていたのです
あはっ 老いたのか一つ覚えれば3つ忘れると言うボケを歌でも咬ましている始末 自嘲気味に笑っています


しかし落ち込んだ時の音楽は気持ちが落ち着きます もっと酷くなれば音楽では無理かも知れません
まだ軽度だから其れで間に合ってんでしょうね♪忘れた歌をCDと大声で合唱すると効果有りです
居眠ったり 聞いた事も無い彼の他の曲を聴いたり 昨日借りて来たをDVD見ながら又居眠り★
深刻じゃない軽い映画ばかり借りて来たのに映画見るのじゃ眺めているような物 これじゃねぇ〜▼
珈琲を一日に15杯近く飲んでいるのにちっとも覚醒効果無し インスタントじゃ無い物なのに
もう飲みすぎて私には珈琲なんて眠気覚まし何て物じゃ無くなって仕舞ったみたいです★


DVDで想い出しましたがこの所ツタヤで旧作一本100円で貸し出す事増えて来ました
毎月低額のネットからダウンロードして見るタイプの物が増えて来たから其れの対抗処置?
何か知りませんが時代はもう是が主流?最近は映画館へ映画を見に行く事さえ少なく成りました
ネットの動画ニュースは豊富ですし GYAOでは無料の映画や音楽も有りますしね
近い将来 NHKで基本料金払ってTVなんてきっと減るんでしょう
シネコンの寿命も短そうな感じします 
と言うような一日を今日も過してしまいました バイオリズムの上向きもう少し掛かるかもです


上向く何て一寸した切っ掛けなんですけどね まぁそれまで大人しくしてましょ ウンッ!