こんな日は考えない!見ない!寝る♪

                 日記朗読リンク

今朝から何処が如何って事は無いのだけど何故か落ち着かない
何か忘れ物をしている様な借金に追われる様なそんな焦燥感に捕らわれているのだ
何をしようにも気も漫ろで手に付かないと言う感じがする


日記に厭世的な事書いたり杞憂と思われる事も書いているけど
本当の所書いている程心配もしていないし厭世観も持っては居ないのだ
政治に何一つとして期待出来ないし嫌味やボヤキを言って見ても何一つ効果有ると思えないしね
世の中なんて成る様に成る 人間てのは微妙な平衡感覚持って居て
急激な変化や行き過ぎた事にはブレーキも掛ける・・・何て漠然と感じてもいる
只それがこの所どんどん鈍感に成っている様には思うけれど★


個人的には文句や悲嘆を嘆く事も多いけど結構自分の出来る範囲で世の中を愉しんでいるのだ
だから 何も焦る事もいらないのだけど年に何回か今日の様な気分に襲われる時がある
こんな日は何も考えないで寝るに限る ニュースも見て見たがムカつく事にも目を瞑って全て無視!
日記も 余計な事書かないでこれだけにする★


本日 図書館へ行って初めて絵本を2冊借りて来た
GYAOの韓流TVドラマも殆ど見なく成った 
日記の外国からのアクセス ピタリと止まって以前の状態に逆戻り★一体何だったんだろうね 判らん!
何故か山口県へ行って見たく成ってウズウズしている そんな所だ♪