勇気を出して風俗へ行こう〜♪刑務所行くより余程マシだ☆

                 日記朗読リンク

今日はやけにワケーシュの性犯罪絡みのニュースが目立って遣る瀬無い気がしています
子供を誘拐の様に拉致して何てのが目立ちました
広島では子供をカバンに入れて運んでいる所をタクシーの運転手に見破られ子供に怪我もなく犯人逮捕されたようです


名古屋では矢張り子供を拉致した奴が親に見付かって木刀で親を殴り殺したとか 唖然とします
新潟でも若い女性を監禁どうのこうのってニュースを見ましたが 嫌気さして読むのも止めてしまったほどです
悪性の伝染病が蔓延しワケーシュが一斉に発情しだしたのか?
そんなアホな事を思っていました
警察官のセクハラや性犯罪ってのも目立ちます  一体ドォーなったんだ?そう私が思ってもシャー無い雰囲気です


以前から何度か言っていますが 私自分の日記を見て下さる人にも少し変を感じているのです
前に 松島新地や滝井新地の事を書いた日記に検索から人が切れ目なく来て下さっています
町並みの話ですから 殊更性に関する記述なんて書いていません 
それでも入れ替わり立ち代り人が来訪と言うのは情報収集して自分が行ってみよう?そう思っていらっしゃるのでしょうかね


鼻血出るほどムラムラしているのなら私のアホな日記読んでいないで即直行すればいいだろ!って何時もそう思うのです
広島や名古屋ならソープやファッションヘルスもあるでしょうし犯罪やって一生台無しにするより余程マシ♪
私なら ごちゃごちゃしてないで鼻息荒くすっ飛んで行きます★
それも売春行為で犯罪かも知れません しかし女性拉致とは問題にならない様な些細な事?ちゃうかぁです
大阪の新地にある所謂女性提供する料理屋がそう摘発される事無く堂々と営業しているのは警察も見て見ぬ振りだからでしょ


私の日記を見て下さっている人が情報収集してそこへ行こうと言う人なら納得?しますが
感じとしてどうもそうじゃない気がするのです お茶を濁している?
プロの女性に馬鹿にされるんじゃ無いかと優柔不断な気持ち強くてそれで何も知らない子供を相手?
情けない男性が増えたんじゃないか?そんな事を感じているのです
蓄積された性衝動が或る日突然爆発 最悪の犯罪をやってしまう?そうじゃないんですかねぇ?★
男性の性体験開始年齢が遅くなった何てニュースも見た事有ります 草食系男性が増えたとも聞きます


それが何を意味するか良く知りませんが ムラムラしているワケーシュが多過ぎる?そう思っちゃうのです
AV見たり 女性のスカートの中盗撮したり 女性の下着盗んだり 痴漢やって見たり やる事が中途半端
ワケーシュはオナニーに励み それでもまだムラムラなら風俗直行しろ〜〜です
大した金額じゃないでしょ 2万も有れば問題解決♪プロの女性に親切に教えて貰えば自信も付くかも☆
スポーツでも勉強でもコーチや先生やプロに教えて貰えば知識も得られ上達も早いってもんでしょが


それをSEXは自分で独学なんてのは間違った事や偏った事に行って仕舞い勝ちです
声を大にして大きなお節介を〜〜♪青年よ〜〜ムラムラしたら迷わず風俗行けぇ〜〜!です やれ〜〜!
其処へ行っても まだ痴漢や暴行したい本能が有るなら病院行ってこーいです 人格障害見て貰えぇ〜〜です
それすれば 少なくとも奈良少年刑務所のお世話に成らなくて済みそうです 
犯罪は一生の問題★風俗行くのは短時間の問題です 考えたら解るはずでしょ 
言っちゃ悪いが私なんか3分の問題なんだぞ〜〜それでも歳顧みず恥ずかしさ忍んでも行っちゃうんだぞ〜〜★やれやれなんだぞ〜★