はぁどんな結果になっても期待持てないけどなぁ〜★

                 日記朗読リンク

日曜日に実はワッハ上方でアマチュアの落語会有って見に行って来たんです♪
その中で演者のお一人がチラッと来年のその落語会の公演はこの場所(レッスンルームと言う場所)では出来ないかもと洩らして居られました  
はぁ〜だったのです★その心は・・・ワッハ上方大阪市の賃貸契約破棄?そう言う事かな?ッて思っちゃいました
まぁ その事実も先の事判りませんし4/1日に成れば自動的に判ります 静観してましょ★


新党結成し国政に打って出た橋下さん この所衆院選挙の方が重大なのか?もう慌てる懸案が無いのか?
それとも後は大阪市の職員でやれるからか市政の事はホッタラカシ見たいに見えます 
アハハ 他の市の事大きな余計なお節介は止めて置きましょう それがイイ ウンッ!


本日 衆院選公示で是から2週間ほど騒がしくなりそうです 
都知事大阪市長のコンビで日本維新の会スタートですが果たして如何成るんでしょう?
何処の政党が政権取ろうと政策は似たり寄ったり 日本ドンドン右傾化して軍国主義復活でしょうか?
ハイハイ お好きにやっちょくれです 原発ワンサカ作ろうが自衛隊を軍隊にしようが構いません
国民の多数が其れを選択するならワケーシュが其れでいいと思うなら爺が何を言う事有りましょうか☆
もう20年もすればこの世に居ないでしょうしね 食っていけて私メ誰かに殺されなければ如何でもイイです


只是だけは何時も思っている事が有るのです
クソ爺達が自分の自己満足の為にワケーシュを良い様に利用している 其れを感じています
戦争ってのは 爺達が儲ける為にしてアホな親父がその命令を聞いてワケーシュが死ぬ
それだけは ワケーシュは心の片隅にメモして〜〜 アハハハ お節介!
まぁ 選挙結果如何成るのか じっと見てましょ 個人的には公明党が惨敗すればスカッとした気分ですけど♪