何か知らんけど鬱陶しい話だねぇ★      

           日記朗読リンク

時事コムの今日のニュ−スでは自民党の石破幹事長が弾道ミサイルなどの攻撃を未然に防ぐための敵基地攻撃能力について
自衛権として法的に確認されている」実際はその能力を持って居ないのだから検討すべきとTVで発言したと有りました
北朝鮮からミサイルを撃たれて日本に落ちて、何万人と死んでから対応するのは遅すぎる」とも言ったとか
憲法96条を変え9条も見直すと言う人には当然の事かも知れませんが『あぶねぇなぁ〜〜★』って思っちゃいます
アハッ こんな日記を書くと又誰かが何かコメント残しそうですが平和ボケと言うより他人の血を見るとチアノーゼ起こす私は
互いに多くの人を殺しあう戦争ってのに頭から拒否感を持っているからなのです 戦争で何時も犠牲となるのはワケー衆の兵と一般人です
その戦争を画策した政治屋とその戦いを命ずる将校はのうのうとして其れが国の為とふんぞり返っています 是にムカつきます●


なーんも知りませんが先制攻撃が自衛権として法的に確認されているのでしょうかね?本当かよ?って思っちゃうのです
其れが認められて居るって事は拡大解釈して何時でも理由を拵えて他国に戦争を仕掛ける事も可能って事でしょ
其れを日本は以前にやったのじゃないですか?歴史知らない者の戯言だと反論有るかも知れませんが私はそう感じています
例え其れが私の間違いとしても 先制攻撃を可能にするって事は以前にやった愚かな戦争を又やれる?そう言う事でしょ★


然しながら 新聞記事が発表に成って其れを鵜呑みにして書いた所事実は違っていた何て事良く有りました
時事コム信用しないでは有りませんが短いニュースでは発言者の意図が完全に伝わらないって事も有ります
滅多に政治屋のブログってのを見た事無いのですけど石破氏がブログを書いて居られたので見てみました
アハッ 新聞とはニュアンスが一寸違っていました 彼は先制攻撃を言っているのじゃ無かったです
策源地攻撃?アハッ良く判りませんが地下深く内蔵されているミサイル基地を攻撃する事と
有事の際 韓国・北朝鮮に在籍する邦人の救助に自衛隊を派遣する事の是非を問うていらっしゃったようです
まぁ 策源地攻撃と言っても先制攻撃に変わりは無いかも知れませんが言わんとしている事は理解出来ます
右寄りの人と思いますが言動は理路整然としています  惚け親父の私とは考え違ったとしても立派な意見でした♪
でも何かねぇ〜★石破氏は今の状況で北朝鮮が本気で核ミサイルを日本に撃ち込めるとでも思っているのですかね?
私には彼が殊更北朝鮮による戦争の恐怖を国民に煽っている様にも見えたのです 


私自身はもうこれからの戦争は国同士が真正面からガチンコで戦う戦争ってのは無いと考えていますしね
まして装備も金も無い国が大国相手に核攻撃をする?何の為に?日本を侵略する為?日本の民間人を殺さないと行けないほどの怒りや恨みが有る?
私が生まれる前か子供の頃に朝鮮民族に非道をした日本軍に北朝鮮は根強い怒りや恨みが有る?
其れは知りませんが私が物心付いて以来 北朝鮮が核攻撃して日本人を殺さないといけないほどの恨みは与えていない!
未だ日本人の方が国民を拉致されたのだから怒り持っている程だと思っていますけどね 一般常識では考えられないあほデブですから何やるか判りませんか?
でも 核攻撃をして何万・何十万の人を殺害しても 其れの反撃は一国が壊滅する位に成る事とっくに承知でしょ 出来る筈有りません○
結局 北朝鮮は内政の不満を反らす為に戦争の恐怖を国民に植え付け不満を回避する為に強い態度で偉大なデブの指導者は頑張っている 其れのポーズ!
何かの祝賀行事に歓呼する北朝鮮の国民は軍人や軍人の家族ばかりの桜って事も有るかもです★
ですから 韓国と鉄砲撃ち合う通常?の小競り合いは有ったとしてもミサイルに発射したとしても核攻撃等絶対有り得ない!そう思っています


其れを 石破氏が国民を不安に落としいれ煽る様な発言は?自衛隊を名実共に軍隊にしたいから★でも其れは何故?
軍隊が無いと諸外国に対して睨みが利かない?外交の基本は武力背景も時として必要だから?
軍需産業を隆盛にして国内経済の回復図る?その為には消費税アップしても国民から反発無いから?
其れよりもっと私が知らない考えも付かない何か裏がる? アハハ エロ惚け認知症人格障害気味の私には良く判りません★


でも是だけは言って置きますが私は非国民でも非愛国者でも売国奴でもありません 平和な日本を愛し日本の発展を願っています
平和惚けと言われるかも知れませんし奇麗事過ぎるかも知れませんが近隣の国と争いしない外交を心掛ける事が政治家の務め そう思っています
私はもう20年も生きていないでしょ  後は好きにやってもらえばいいですが20年間位は戦争で流れる血は見たくないものです 
何かウヨウヨ増えだした右寄り政治屋に薄ら寒い物感じています 
そんな奴等に言っても期待も出来ませんが毅然とした態度は見せても平和第一で宜しくです♪ねっ!