2013年の連休終了★まぁ愉しかったけど♪ 

           日記朗読リンク

昨夜は遅くまで友人達の話を聞いていましたが刺激受ける彼等の生き方に感心していました
同年と思えないほど若々しく溌剌としたひとも居ればそれなりの爺顔に成って病気自慢の奴も居ます
以前の同窓会の日記書いた時 地道に社会貢献に励んでいる親友だった人は未だ其れに情熱を燃やし励んでいました
アハハ アホな日記書いて喜んでいる私とは大違い 精神的勝ち組人間なんでしょう☆
到底私には出来ない事をさりげなくやっている人達に頭下がる思いを抱いていました
少しは見習って・・なんて想ったりもするのですが其れが中々出来ないと言うのが又情無い!まぁボチボチですね


就寝遅かった割りに6時半頃起床 寝不足と最近に無くビールも飲んで二日酔い状態 睡眠不足と相まってグターです
起きるなり風呂に直行です 片山津温泉は食塩泉です このホテルは湯元と聞いています 
100%純生の温泉か如何か知りませんが吐湯口から出る温泉水を口に含めばしょっぱい味がします
子供の時 薬だからと飲んだ記憶が有ります 


食塩泉は皮膚病に良いのか悪いのか忘れましたが体カイカイは温泉に入れば痒みがすっかり解消です
若い時汗疹が余り出なかったのは温泉効果?毎日入れば体カイカイも治るかもですね 今是に参っているんです
痒い所は手が届かないですし薬も禄に塗れません 其れが痒み消えるのですから其れだけでも快適♪
柴山潟は今朝は風も強く結構波も有りました その所為か余り普段でもそう綺麗な水じゃ有りませんが今日はドロドロ★
是じゃねぇ 泥沼の湖なんて・・・何とか成らないもんなんですかね★


そう無茶飲みはしなかったのに二日酔い状態でしたが その気持ち悪さも取れて気分上々
昨夜は刺身を2〜3切れ食べただけ 空腹で朝食をガツガツでした
今度の再会を期待してもうとんぼ返りで帰阪です 友人に加賀温泉駅まで送って貰いサンダーバードに乗り込みました
自由席でしたがもう帰省客も殆ど居ないのか空席も多く乗り込むなり爆睡出来ました


家に帰って眠気こそ有りませんが体は疲労の極限★ 
遊んでばかりで疲れるってのも横着っぽいですが後何年こんな事が出来るんだろうとぼんやり想っていました
悔いを残さないように動ける時に動いておく 其れが衰える体力の防止になるかと実に自己チューな勝手想いです
でも 今年の連休もまぁ愉しく過ごせたじゃないかと 疲れてヘロヘロでしたが満足でした ニコニコ♪