世の中如何変ろうと反対意見を権力で押しつぶそう何手のは真っ平!

           日記朗読リンク

日記に政治家の悪口言っていて偉そうな事も言えないのですけど・・其れも単に好き嫌いだけの話多いですしね
難しい政治の事なんて実際は何も知らないのです でも最近感じた事を一寸だけ★


私が思うアホな政治家でもその仕事を何年も何十年をやっていれば勿論一般人よりは詳しいでしょうし
でも単に自己満足や自己利益を考えて動いて居るような奴も見えて向かっ腹を立てています
政治家は長年その仕事をやれば権力も持ちますしその権威を振りかざして自分の考えを押し通そうとします
自分の境遇や環境を利用して物事進めるのは人間なら誰しもでしょうし其れは余り気分のいい物じゃ有りませんけどシャー無いです
然し 反対意見をその立場や権力で黙らせようとしたり排除するのは気分悪い域を通り越してしまいます


中国に共産党の他にどんな党が有るのか知りませんが少なくとも共産党に反旗を翻す党は弾圧して排除しているのでしょう
法輪功って気孔の団体が邪教だとの指定を受け弾圧された事が有りました
その団体の事何も知りませんが日本のオームと一緒で反社会的宗教団体と人権蹂躙や虐殺までしたとの噂も有りました
爆発的に増えたその団体の数の威力に共産党が自分達の地位を脅かすと危惧して強制的に排除したという事でしょうか?


北朝鮮朝鮮労働党の一党支配見たいなものなんでしょうね?こっちもよく知りません
朝鮮民主主義人民共和国なんて仰々しい名前の国家ですが到底民主主義国家とも思えません
どちらの国も自分達の存在を脅かす物は反国家団体として抹殺?国民選挙なんて無いのでしょうね
党大会で党員だけで国の指導者が決められて居るのでしょうか 独裁者国家は世襲?じゃ日本の世襲は?得財者国家?


我が愛する日本は中国や北朝鮮よりましですがそう威張れた物でも無いと私は思っています
自民党政権の時も民主党政権の時も首相は党員選挙で決まり 以前は重鎮と呼ばれる爺達の思惑で決定でしたしね
今回の安倍さんの選定も党員の代表選挙で石破さんに敗れたにも関わらず首相に就任したのですから出来レースを見ているような物
まぁ 政治ってのはこんな物かも知れませんが是が民主主義国家として大きな顔なんて片腹痛いです★


私自身が北朝鮮のデブ世襲に反感持っていますから日記で呪い殺す何て穏やかではない事言っていますし大きな事言えませんが
ネットの書き込みで誰かを殺すとか爆弾を仕掛けた何ていう奴はビシビシ取り締まるのは大賛成です
面白半分の愉快犯が多いようですが世間を騒がすお調子者!とっ捕まえてきついお灸を据えるのには諸手上げて賛成です
ただ不思議に思うのは在日朝鮮人と呼ばれる人を罵詈雑言で非難し何かの事有らば抹殺するんだとデモまでしている人達が居ると聞きます
その人達は公然と姿を見せているから捕まえないでも監視しているから良いのですかね 是が良く判りません
其れも 彼等の考え方ですから言うだけで逮捕出来ないのかも知れませんが ネットで騒ぐ奴等より一歩危険が増している様に思えます
まさか歴史認識が首相とそう違わないから危険を黙認って訳でも無いのでしょうけど・・・なんかねぇ〜★


然し 最近の出来事見ていて例え冗談でも腐った玉子ぶつけるスクランブル攻撃を!何ていっちゃいけないんだと反省の振りをしています
でもねぇ 国家国旗制定法出来て何かの儀式の折其れは強制しないと言って置きながら今では其れしない公務員は懲戒の対象ですしね
自民でも民主でも国は右寄りの国を作る為 権力を使って反対意見を封じ込めようとしているってそんな気がします
本気でオトロシ事を考えている奴や面白半分に世間騒がす事に喜び感じている奴は取り締まっても
考え方の違いを排除する為に数の力や権力使って封じ込めるってのは中国や北朝鮮と何も変わらない事をやっている様にしか見えません


近隣の国々が時間掛けて反日教育をしたのかも知れませんが我が国日本も日本の正当性ばかり主張し少し湾曲した教えを国民にしているのでは?
少しずつ時間掛けて教え込んで行けば 核不使用宣言に反対って叫んでも国民はそうも気にしなく成っていますか?
第二次世界大戦は日本は加害者では無く何百万人も殺された被害者の国だとワケー衆はそう思っていますか?
右曲がりの国にしようと想う国民や政治家増えたからって名実共に民主主義国家で有って欲しいと思いますけどねぇ ねねねっ安倍ちゃ〜〜ん♪