あら〜政治家に毒吐くと取り締まられる?まさかそれ口実に言論統制を?★

           日記朗読リンク

NETでの選挙運動が解禁に成りそうな気配ですが是も時代かなぁと思っています
候補者の情報が今より詳細に判るでしょうしメリットも有るでしょう・・デメリットも多いかもです
候補者より私にとっては問題多く存在しそうです
好き嫌いだけでも政治家の悪口は厳しく取り締まり受けそうですしね 
私が思う社会の変は突き止めれば政治にたどり着くでしょう それをブツブツ言う事でストレス解消している様なもんです
まぁ 例え気に食わない政治家の事でも悪口なんて言わない方がイイに決まっています
政治家個人の事も何も知らず 何かで仕入れた情報だけで人を判断するってのも愚かな事です


マスコミの報道も間違い・虚偽・誘導なんてのが溢れているのを学習しました
まぁ 良い機会で政治に口出ししても政治家本人の批判なんてお洒落じゃ有りません 完全に言わない事に徹する時期かと思っています
選挙期間中は勿論候補者への中傷は拙いとしてもそれが終われば問題ないのでしょうか?
それが 通年でNETの言論が規制される事あるんでしょうかね 
是は 或る意味時代に逆行では無いかと思ってしまうのです 中国の言論統制を冷ややかに笑ってなんて居れません
右寄り方向に進む現政権がそれを遣り出せば益々危うい気がしています
如何したいんでしょうね?安倍さんは 


国民は景気の回復や日本国の経済状態が安定し大幅な借金を少しでも返済の方向に期待していて 
右寄り方向に進む政権に批判的な人も多いと聞いています 高支持率や人気でそれを利用しているのか勘違いをしているのか?
51:49で憲法が簡単に変えられるなんて・・・憲法ってそんな程度の低いものじゃ無い気がしますけどねぇ★
自衛隊の解釈を捻じ曲げひん曲げ屁理屈つけて現憲法違反では無いと自民政権は押し通して来ましたがもう限界!
これ以上望むなら憲法改正するしか手が無いからなんですかねぇ 
ムツカシ事な〜んも判らん惚け親父ではそれが良い事か如何かも悩みます 
頭の良い人が日本の為にプラス成る事考えて貰えるならそして国民の多くがそう望むなら反対する理由も有りませんが
憲法を改正すればそれだけで美味しい目に会うと考えている政治屋も多いと感じているのです


野党だった自民党が大見得切って民主政権に議員削減で揺さぶり掛けましたが 出来ない事判っていて難題を言っていた気がしています
政権取った今 5減で憲法違反を切り抜けたらもうだんまり★こんな奴等ですからねぇ 
日本を良くする為の憲法改正を信用なんて絶対出来るもんですか● アハハ こんな程度は言っても弾圧なんて事無いんでしょうね ギロッ▲