何か鬱陶しいお金儲け?増えたねぇ●

           日記朗読リンク
本日も多忙で絵が未だです 明朝までには アハッ是ばっか ゴメン!

お金を稼ぐのに奇麗事だけでは稼ぐのは至難だと思っています 
増してリタイヤした高齢者が自営で何かしない限りまぁ無理 
現役サラリーマンだってそうです 自分の意思とは違う事やそれに耐えての会社勤めですしね
会社の方針や上司の指示で自分の意に染まぬ事でもやらねばなりません 理想を追って進もうとすれば何処かで浮き上がってしまう?
時には嘘ってんでもないでしょうけど会社の利益の為に約束違えたり汚い事も人を裏切る事だって有るかも
給料を貰っている身分でも社会は厳しい!金を稼ぐと言う事はそんなもんでしょ★


何かの技術を持っていてそれで稼げるなら何も問題ありませんが それさえ無い人は精々内職程度が関の山?
副収入を得るなんてかなり困難な状況です マルチ商法なんて物に飛びついても多くの人は余りそれで儲かったと言う話を聞きません
パチンコや競馬などギャンブルでぇ〜〜アハッ殆どが眉唾なんでしょうね 頭から毛嫌いしているから知りませんが
株や商品取引・金融派生商品に投資ってのもインチキ臭い物も多いですし MRIの様なギタギタの詐欺に騙されるって事も多いです
そう簡単に儲かる物なら人に勧めないで自分でやればいい事です 


最近ネットでお小遣いを稼ごうなんてのをよく見ます アフリエイト何てその最たる物★
それは ネットで新しいやり方を作り出せばあっという間にミリオネア?
ピンはビル・ゲイツスティーブ・ジョブスからキリはアフリで1ヶ月で1000円程度のお小遣い稼ぐお人まで様々です
玉石混合のネット社会では最初からそんな物に懐疑的な古い頭の持ち主ですので近寄ろうともしません
「働き一両・考え十両・見切り千両・無欲万両」なんて言葉が有りますが
頭も悪く今では惚けも心配しなくちゃならなくちゃの私ではその働き一両の世界でももう弾き飛ばされています★


以前にも一寸書きましたが最近アフリを薦めるサイトから日記見て下さる人がずいぶん増えてきました この1ヶ月前から顕著なのです
何なんでしょうねぇ?リンク元がそんなサイトなのです そんなサイトに私の日記のURLでも乗っているのでしょうか?
新手の宣伝なんですかね?楽して儲ける何てのが頭から変と思う私にはそんなサイトから人が日記見て下さるだけでも警報ベル鳴り出すのです★
ハテナは知りませんがアメブロのランキング上位者は金儲けの秘訣教えます何手のがゾロゾロ●
あははは 今の世の中厳しいですから体動かさずに楽して金儲けを思う人がそんなサイトに行かれるのですかね?
フェースブックでもアメブロでも友達登録や読者登録なんてのは何かの宣伝や勧誘ってのが多い様に感じます
お節介する訳じゃ有りませんが 良い事はちっとも当たらないのに良くない事は不思議に的中です★


美味しい話!甘い言葉!興味の無い奴相手にしねぇと突き放した言い方・・・こんな奴は私の警報ベルは大音響なんです 
ほんとです 家政婦のミタで有りました♪ 決めるのは貴方です・・・・アハハ実にいい言葉じゃ有りませんか ニコニコ♪