愈々現場が動き出す!心引き締めて♪

           日記朗読リンク

今にも雨降り出しそうな空模様ですが雨はちっとも降らず気温ばかりが上昇です
少し動けば汗がジワジワ・・何とも何て日だぁ〜〜と整わない事考えてしまう日でした★
今日 今度の仕事場の現場事務所を建てる日なのです それで別段用事有るって訳でも無いのですが行って来ました
自分にさあもう始まるんだぞって喝を入れる気持ちも有るのです


建設会社の現場代理人の人も来ておられました 未だ若い人ですが実に温厚そうな仕事出来そうな人です
その人から聞いたのですけど 事務の女性が私の事務所に付くのだそうです 吃驚!
もっと大きな仕事でもそんな事今まで皆無でした 他の現場も同時に5箇所ほど同時進行ですけどこの現場だけ♪
役所も力入れている現場だからでしょうか?一寸気を引き締めています☆
聞く所によるとその役所に勤めていたお人とか やり手のおば様?でしょうか 京都からお見えに成るとか
あの京都弁でズバリと胸突き刺すような叱責を頂く事に成るのでしょうか?ビビリます★


行き帰りは地下鉄利用したのですが今日は如何した事か如何言う風の吹き回しか閉所に閉じ込められている気分が強くジトォ〜〜です
家に帰って来ても矢鱈体がだるく椅子に座っても居られません
3時頃から布団に横になってしまう有様 7時半頃目覚めたのですけど未だダラーんとしています
くしゃみも出ますし風邪を引いたのかも 目覚めた時は寒さで目が覚めた感じでした
日中との気温差が激しかったからですかね 体調不良は?
もうこんな事にまで気を配らないといけない年に成ったかとガクリと来てますが
是からが仕事本番!そして来年は待望のスペインへ何が何でも行こうと決めていますしね


疲れたら休む!寝る!是を徹底させ今年の夏を乗り切りたいと思っていますけどね
アハッ と言う訳で又絵を描いていません 良く寝たことだし今晩中には描けるでしょ ゴメン!