死に急ぐ人の気持ちが判らない★折角生きているのに勿体無い●

           日記朗読リンク
もうすっかり当たり前に成ってしまいましたが本日もチョイト多忙で絵が未だ 明朝までにはゴメン!

この所過去に書いた自殺の話 命の電話へのアクセスが増えて来てあれ〜なんでじゃぁ〜?って不審の思いです
リンク元辿れば相も変わらず自殺願望のブログも有ってムサ〜イ思いを抱いているのです
それが ●●地区に住む自殺願望者いませんかぁ?何て自殺をご一緒に〜ってな感じのもの有って白けているのです
しかも比較的年齢の若そうなお人です 何が有って自殺したいのか知りませんが他人を誘うなっ!です
そんなに死にたけりゃとっとと勝手に死んで頂戴!それも出来るだけ人の迷惑に成らない方法で♪


私 未だ20歳になる前 尼崎の阪神電車踏切で頭髪が薄くなった小父さんが電車に飛び込んで自殺した死体を見た事有ります
轢断されたのですかね 下半身が無い死体に毛布を掛けて有りました 体半分しか残っていませんし膨らんでいる部分が7〜80cmの物体!
禿げた頭髪の僅かばかりの毛髪が風に靡いていたのです 夏でしたがどれだけ経ったのかハエが何匹かその物体の周り飛び回ってんです
ほんの一寸前まで人だったお人が 只の物体ですからね★それもその所為で電車全部がストップ!
誰も喜ばない事をそのお人は選んだのです 風にそよぐ毛髪見ていて私、無性に虚しくなった記憶有ります


それから 7〜8年後だったでしょうか?福井県の三国に東尋坊って断崖の景勝地が有るのですが此処でも若い女性の自殺体を見た事が有るのです
南紀白浜の三段壁と同様 自殺の名所と聞きます 3〜40mの断崖ですが 飛び込み自殺ばかりじゃ無いみたいです
私は消防署員の友達と遊びに行っていて発見したのですが 多分第一か第二発見者じゃなかったかと思います
崖の中腹位 上からは覗き込んでも見えない位置でした 別に断崖に道が有って下に降りられる訳では無かったのですが若い時ですしね
無謀にも崖伝いで下まで降りようとしたのです 友達はレスキュー隊でしたしね 身は軽かったのです アハッアホしてました


その途中で女性を発見です 岩の窪みに頭からすっぽりレインコート被って座って居眠りしている様な風情でした
でも絶壁の中腹ですしね まさかそんな所で居眠りも無いでしょ 友人が声掛けて見ても無言!
そのコートをそっと捲って見ればもう紫斑が出ていて顔が青く斑なんです★少しばかりの血液と涎の様な液体が乾燥して口に白くこびり付いていました
横に手紙が薬の空き瓶で重石代わりにして置いて有りました すぐ上に上がって110番をしたのです
生前は綺麗な人だったのかも知れません でも其処に有るのは物!そう只の醜く変色した人迷惑な物!なんです
高い崖から飛び込んで海に直接何て事恐らくそう無いのでは?岩に激突でそれこそお岩さんの様な顔になって死ぬのでしょうに★
万が一 海に飛び込んだとしても即死じゃ無いでしょ 水に溺れてそれは苦しい思いをして溺死●電車に飛び込めば冒頭の有様です


私は 人の自殺死体を見たのは今までこの二件でしたが 何れも若い時でしたから大ショックでした
その時 どんな事が有ってもこんな無様な死に様は人に見られたくないと心に誓ったのです
それは 人生様々ですからこんな私でも生きていてもシャー無いなぁって感じた事も有ります
まぁ 自分で自殺する根性も有りませんし死ぬ積りなら生きている方が簡単だと今では思っていますしね
どうせ 後暫くすればもっと生きたいと思っても賞味期限切れるでしょ 成らば生きていた方が面白い物見られるかと只それだけの思いです


死に急ぐワケー衆!何が悲しくてそう急ぐのか知りませんが折角生きているのになんでぇ〜っと自殺も出来ない私はそう思ってしまうのです
死にたい人を無理に引き止めませんが どんなに悲しい思いをする人がいたり大迷惑を掛ける事は確り自覚すべきです
以前にも書きましたが縁有ってこの世に生まれこの先だって色んな経験出来ます 今辛い事も後では笑い話かも♪ 
第一折角生きているのに それを自分の手で摘み取るなんて 嗚呼〜〜勿体無い!勿体無いです 
それを 何処の馬の骨とも判らぬ人と心中?私には最悪のアホとしか思えませんけどねぇ★ 
アハハ アホだから自殺考えちゃうのでしょうか? なんか知らんけど なまだぶなまだぶ〜〜〜です★