老兵は死なずでもいいけど!さっさと消え去れ〜〜◎

        日記朗読リンク
マタマタ絵が描けていません 明朝までには★

山口県で起きた5人が死亡していた事件?事故?に驚いている
未だ詳細何も解らないが単なる事故じゃない気がしている 
山口県周南市金峰って所で起きた事件だが 其処ってどんな場所かとグーグルで見てみた
国道434号がその町か村を通っているにせよ 人家もそう無い山の中の部落って感じの場所だ
被害に遭った人が爺婆ばかり 典型的な過疎の村なんだろ 
そんな場所で5人もの年寄りが死んでいる★ 一体なんなんだろうと驚いているのだ


続報見てもどうも殺人事件臭い 63歳の男性が関与していると警察は見て捜査しているとか
昔 映画で見た八つ墓村の事件か野生の証明に出て来た事件を連想しちゃった
それにしても高齢化時代と有って高齢者が関与している事件が矢鱈目立つ
分別有る年代と言われる人間がこの有様 是じゃワケー衆の行動を如何の何て言える訳も無い
尼崎の大量殺人事件の主犯だった女性も64〜5歳の高齢者だった


単に年寄りが多いから目立つのかも知れないが 切れる高齢者も彼方此方で聞く
元気な年寄りかも知れないがオトロシ時代である 
それで思い出すのは ダグラス・マッカーサーが引退の折吐いた言葉だ『老兵は死なず、ただ消え去るのみ』
何か兵士の風刺歌を引用した言葉だそうだが彼が71歳の時だったとか 
まぁ その後大統領選にも意欲を見せていたようだから言葉どおりに受け取れないものの
70を過ぎれば第一線を退き 後進にアドバイスする可愛げ有る年寄りが粋だと思うけどね


今度の選挙でも高齢の政治家が結構落選していたみたいだけど爺と糞世襲はどんどん消え去れば良いと言うのが私の意見だ
アハハ まだまだ一杯居るもんね 元気ある目立ちたがり爺が〜〜〜★言うほど何も出来ない威張りたがり爺が〜〜●
そう言う私も ネットの片隅で誰も聞いていないと思って結構ブイブイ言わせているか★
ちゃうな ブツブツ愚痴言ってるだけだもんね 糞爺どもに早く消えろと言う爺居てもいいじゃんと思っているけどね♪
なぁ 石原〜〜〜!小沢〜〜〜!麻生〜〜〜!その他大勢〜〜あんたらの言っている事ややっている整わん事は5人殺し何て生易しい事じゃないかもよ
さっさと消え去ってくれた方が日本の為には一番よかったりして☆ ねぇ〜♪ ニコニコ◎