お前は怪しい〜実に怪しい〜〜●

         日記朗読リンク

最近不思議に思う事が有ります MSNサイトに入るとPCにスパイウェアが見つかったとか感染ファイルが見つかったとか
速度が遅くなっているから無料で修正を 何て警告文書がしょっちゅう現れるのです
所が他のサイトではそんな警告は一度も出ません 
ウイルスソフトを入れてあるのでテストして見るのですけど私のウイルスソフトは異常無しを表示します
以前にもそんな表示が出てそれをダウンロードしてみたら毎回の様にテスト表示が出てファイルが感染しているから
購入を即する画面がそれはしつこいくらいに出るのです


PC初心者同然の私 疑心暗鬼に成りますが余りに鬱陶しいので無料版ダウンロードした物を削除したのです
それで何が不都合な事が有るかと言えば何も有りません 本当にスパイウェアに汚染されているのか疑問です
何か新手の商売にMSNが手を貸しているのでないかと疑惑の眼差しなんです
私のPCはXPを入れているんですけどもう暫くしたらフォローしなく成るとか
それで如何成るのか知りませんが新しいソフトを買えと言う事何ですかね?


如何もやり方が納得出来ません ムカついているんですけどね 素人の悲しさ良く判らないのです
MSNって会社は何故かニュースのメインをギタギタ偏向新聞の産経にしていますしね
如何も可笑しい?アハハハ 産経嫌いの私そっち方面からもMSNにギロッ何です
そうかと言って 有料会員に成らないとニュースも見せない朝日新聞のサイトも行きません
それで困る事皆無ですしね 何だかニュースサイトもMSNも実にせこい事をしている様な気がするのです


軽井沢にビル・ゲイツがチョー豪華・巨大な別荘を建設中とか あやすい!実にあやすい★
アハッ負け組爺の妬みや僻みが入っているのですかね★兎に角MSN信用していないんです ゴメン!