それよりもっと訳悪いのが日本政治業界?

雨 23度 23:00現在
                日記朗読リンク

高倉健さんの文化勲章受賞決定に『やったねっ♪』って喜んでいる
以前文化功労賞を受賞されているが映画一筋で文化勲章なんて初めての快挙とちゃうか?
私は健さんをそう演技が上手い人と思わないけど万人を引き付ける魅力を持った人と見ている
どんな人か知る由も無いが男ならこんな風に年を取りたいものだと言うお手本の様な人だと思っているんだ
渋くて粋でカッコ良くて凄みの有る爺さん!こんな人は世間にはそう居ない☆日本映画界の最後の大スターだ◎


プライバシーが余り表にも出ないしスキャンダルめいた事は皆無☆是が余計に好感を抱かせる♪
アホな芸能人や俳優がショーも無い問題起こすのを見る度に眉曇らせているが健さんの爪の垢でも煎じて飲めばと思っちゃう
日本中の人で彼の事悪く言う人って居ないのじゃ無いかと感ずるほどだ☆
私なんかミーハーな所在って健さん大塚博堂の歌が大好きだと言えばどんな歌手かも知れないけどその歌歌っちゃうのだ
アハハ 先日から一生懸命覚えたんだ『めぐり逢い紡いで』ってイイ歌在った☆
もう少し歌いこんだら臆面と無く日記の載せちゃうぅ〜〜☆って虎視眈々としてるんだ


健さんももう80過ぎだから次の映画が最後かも知れないが最高の映画を見せて欲しいと思っているけどね☆


そんないい話ばっかりだったらいいのだけどこの所電気産業の苦戦が報じられてムサイ想いをしている
先ず隣の町内のパナソニックに吸収されたサンヨー電気の本社社屋が守口市に売り渡す気配
パナソニック本体が大赤字だしね プラズマTVでこけた見たいだ★
継いでシャープが5000人規模のリストラをするとか★その両社の沈滞の原因が過剰投資が裏目
パナソニックは尼崎のプラズマTV工場!シャープは堺の液晶TV工場の誤算!経営者TOPに先見る目が無かったのかね★
ソニーもメタメタだしね 日本が世界に誇る電気産業が軒並み討ち死に状態じゃその業界だけじゃ無しに日本が傾くのじゃと危惧している


是で 車がこけたら景気回復何て如何して出来ると思うんだ 
未だ重電がそこそこ踏ん張っている様に見えるけど 原発軍需産業で何て所で息繋いでいるなら是も太陽燦燦って風でも無さそう
台風27号と28号見たいな物で別々に離れて襲来しても戦々恐々としていなくちゃいけないのに 合体したら其れこそ大災害起きそう
それでもって国は消費者物価が上がってデフレ脱却かと喜んでいる様だが事業家よりもっとアホの政治屋が本当に先見ているのかと思っちゃう
物価が上がり消費税UPで庶民は大打撃で溺れそうでアップアップ★本当に本当に日本はそれで回復するのかぁ〜?
完全にブロックされてると言う放射能海洋汚染でも何か眉唾の事ばかり安倍ちゃんは言っているけど
戦後最悪首相ベスト3に入る是又血統書付きのアホ世襲と卓袱台引っ繰り返し親父のコンビだしね 信用なんか出来もしない●


電気が韓国や台湾にしてやられた様に頼みの車がハイブリット車で新規参入のインドや新興国の業者に食われちゃったら其れこそお先真っ暗★
てめぇら爺政治屋はけつ捲くって逃げだしゃそれで終わりかも知れないけど物価上がり税金上がりで瀕死の国民は置いてきぼり何て其れは無しだぜ!
アホ民主とアホ維新 そしてクソ公明●信頼なんて全く出来ない薄氷踏むような枯れ枝のような自民!それにぶら下がっているのが国民?
日本の電気産業よりもっと訳悪い土砂降りの業界が?政治?頼りにしてまっせの言葉も出ないぞ〜〜▲
泣き言や愚痴ばかり言っていても始まらないけど斬新さの欠片も無い旧態依然の自民政権見ているとサブいぼ出来てくるんだ●
嗚呼〜日本どうなるんだろうねぇ〜?出るのは溜息ばかりだよ はぁ〜〜 ガクッ★