定位置から動かない私●

曇 22度 21:00現在                
                     日記朗読リンク


風邪を引いたのかくしゃみと鼻水と寒気で固まっています
椅子に座って居眠りするから風邪を引いたのでしょ 
DVD見るのも本を読むのも 食事だって 日記書くのだって 惚けーッと妄想しているのもこの場所
家に居る時は布団で寝る時以外殆どこの場所に陣取っている定位置です 私の聖地と言っても過言じゃないでしょ
だから遂居眠りをしても必然と言うか仕方無いと決め付けています 転寝すれば風邪引きも当然!
風邪引く理由は完璧です 季節の変わり目いつも是★
だらしない性格が是ほど如実に現れるってのも私らしいかとそれで72年の人生ですからね


もう今更其れを直す気にも成りません まぁ椅子に座ったまま大往生!乞う有りたいものだと願っています
思えば・・・・鼻水が又出て来て熱っぽく成りました 一寸休憩して布団に潜り込みます 続きは起きてから ゴメン!


さて一夜経ってしまいました 熟睡し目覚めたら朝★未だ頭ボーっとしています ってそれは普通の事でした ゴメン!
で、続きを書きます・・・・ありゃ〜〜!何を書くつもりだったんだろ?・・・・・・・?????????★
まっ人間にはこんな時も有ります 多分?まぁどうせ大した事書く訳でもなし短い日記もいいかぁです ムヒッ!