本日は早めに寝ます ゴメン!

晴れ後曇  22度 20:30現在
                日記朗読リンク

本日も洟水ダラダラで外にも出たく有りません
只管にうらかなし状態で縮こまっていました 寝りゃいいののですけど寝込むようで嫌ですしね
じっとしていると結構寒いのです もう暖房機出さないといけないのかと暗澹たる気持ちです★
転寝するともっと訳悪いでしょうし起きていなくちゃと借りてきたDVD見ていたのですけど気が付けば終わっています
ゆで卵作り うどんや雑煮の温かいもので昼食や夜食にしましたが体はちっとも温まりません
早めに寝ます 短い日記続いて是を機会にこの程度の長さに成ればいいかなと思っています 
日記読んでくださる方もどうぞお気をつけてではでは お休みなさい♪ニコッ☆