せめて気持ちだけでもの動物家族暖房を♪

晴 20度 23:00現在 
                日記朗読リンク

朝晩めっきり冷え込み夜明けは遅い 日は直ぐ暮れる 今から紅葉本番と言うのに天候悪い事も有って晩秋の趣です
余りの寒さに暖房機を引っ張り出し 七分のパンストと言うかスパッツを穿きました やっと一息です
然し 今頃是では今年の冬思いやられます 何か厳しい冬に成るのを予感してます 寒いの大嫌いなのに★
 

やっと本日は天気回復 少し暖かくなってホッとしています もう台風は来ないんでしょうね★
現場では台風対策で外した養生シートの復旧や朝顔(外壁に落下防止の棚が有るのですが是を朝顔って言います)の板を再度取り付けました
今年はシートだけでも何度も捲り復旧しました その金額も馬鹿に成りません
勿論そんな物の金の出所無いですから建設会社の負担!
安全第一と言う事でする事ですからまぁしゃーねぇかぁで終わりです


私の場合は台風関係が有りませんがこれからの寒さは経済的に大打撃 部屋の温度一度上げるとその分暖房費が上昇 是が堪えます●
動物家族はこんな時全く役に立ちませんしね まぁ気持ちだけでもあいつら私の周りにくっつけて置きますか★
あいつらを浸透密着すれば寒さ又少しまし・・・ならいいのですけどねぇ♪ 体も懐も辛い冬が来そうです はぁ〜★