お節介言うようだが皆さん睡眠不足かも?

晴後曇 16,5度 19:00現在
                日記朗読リンク
ゴメン又絵が未だ 明朝までには 汗汗★

冬に成るのだから日増しに気温が低下するのはシャー無いと頭では理解しているのだけど
寒さ大嫌いな私としては遂々宇宙を呪う言葉が愚痴と成って出てしまう
何か不都合な事が生じれば其れは全て少し早過ぎる寒さの到来の所為だと天候に冤罪を平気で着せて仕舞っているのだ
昨日の急な体調の変化★是なんか100%寒さがもたらしたと思っているんだ 実際はそんなに寒く無かったんだけど●
昼食食事中は店の中は暑い位でブルゾン脱いでいたし 食べ終わって外に出ても天気も良くそう寒い事は無かった
展覧会見ただけでそうも歩いていないし人込みの中で風邪が再発したとも思えない 
今でも何で急に気分悪くなり目の前真っ暗になり死ぬのじゃないかと思うほどの有様が不思議で仕方ない


やっと家に到着し問答無用で布団に潜り込んだが5時間位寝て目覚めれば何処吹く風でケロッとしているんだからね
何が何だか良く判らないけど是も寒さの所為だろ!って勝手に決め付ける横着をしている
然し 其れは別にして寝る事の大事さってのをつくづく実感として思い知った♪
死ぬかと思うような気持ち悪さが絶った5時間の睡眠で解消されるんだからね 寝る事を侮るのは実に愚かと思い知った訳だ
何時も言っているが睡眠は体の疲れだけじゃなく心の疲れも確実に払拭して呉れると思ってんだ
特に心配・悲しみ・苦しみ・怒り・遣る瀬無さの解消には睡眠は多大の効果有りだ♪
一晩寝りゃそんな物昨日より50%減になっているかもだ 尤もそんな悩み抱えている人は熟睡なんて出来ないかもだけどね●


私は不眠症になんて成った事が無いから判らんけど真剣に悩む人ってのは眠る事さえ侭成らないんだろうね
其れがストレスに成って余計に何かに悩んだりするのかも 
朝 電車の通勤でもう大口開けて恥じも外聞も無く眠っている人を見る 
仕事が多忙で睡眠時間短いお人も其れは多い事だろうけど今の人夜更かし多くて睡眠時間が少な過ぎとちゃうかぁ〜って思ってんだ
不思議と睡眠時間が短いと寒さ一入感じやすい物だしね アッって事は私も睡眠時間が短いから寒さ感じて其れが体調を狂わせる?
一体 何時間寝れば良いのかこの年に成っても判らんのだ★って事はこんな爺の私でもそうならワケー衆で年中睡眠不足って人も多いかも
電車の中でポカーンと大口開けて寝ている貴方!それって他で何か不具合一杯出てるかも?アハハハ 人に言えた事じゃないか★
今日は早く寝ましょ♪・・・・でも一寸だけカラオケ飲み屋へいって来よか・・・・★もうこれだもんねぇ 一生直らないね パタッ