まっ何んと大時代的な事を★驚くには当たらないが●

晴一時曇  12,5度 17:00現在
                日記朗読リンク

暫く鳴りを潜めていた北朝鮮のあのポカーンデブ!実に大時代的な事やって私もポカーンです★
直系で無いとは言え叔母さんの旦那!それを処刑ですからね NO2をあっさりと!
直系身内の思惑なんでしょう あのポカーンデブ若造が率先してやったとは私には到底思えません
どんな一族か知りませんが独裁者身内の不満を察知した権力に擦り寄る軍部や政府首脳の入れ知恵も大いに有るんでしょうね●


国民の内政の不満を他に転嫁 一番手っ取り早いのは民族主義を前面に持ち出して粛清を図る!効果的です♪
スケープゴート用意して血祭りに上げる 尤もこんな事は何も北朝鮮だけでは無いでしょ
内政に不満渦巻く中国では胡 錦濤が薄 熙来を失脚させましたし 
習近平はフィリピン・インド・そして日本相手の強権政治で国民の目を内政から反らしている様に見えます


日本は・・・・?同じ様なもんですか?
莫大な借金抱え増税は避けて通れません 年金はカット!健康保健はアップ!消費税増税の後にも色んな名目で・・・★
生活保護でやっと命繋いでいる人を不正受給名目に法改正して窮地に★
以前卓袱台引っ繰り返しの親父はデフレ脱却はイイとしても中国や北朝鮮に対抗する為に軍備拡張を〜〜何てドサクサに紛れて結構えぐい事やっています♪
韓国の言動に毅然とした態度をって国民の目を殊更に右方向に向けさせる魂胆かと想うほどです
アハハハ オリンピックも民族主義喚起に一役?こんなの目の当たりして居れば北朝鮮に驚く事何も有りません


低所得者のへ消費税増税配慮ってのも口ひん曲げ爺は時間を掛けて検討を・・何ちゃって抜かしていましたが早い話
十分調査検討して善処を!毎度お馴染みのやらないって事の定例文言っているような物だと想っちゃいます
卵ワンパック240円近くまで上がりました 彼ら糞爺政治屋はそんな事何も知っていないのでしょう
デフレ解消の兆候で『いいじゃない〜〜〜♪』とでも想ってんでしょうか★


その高価で買う人少なく成った腐った卵貰って来て国会議事堂の前で待機し爺どもにぶつけてやりたい位
北朝鮮なんか如何でもいいや〜〜い』 何だから〜〜★ワカットルカァ〜〜〜〜?
喰って行けなくなったら真っ先に頬肉タレ親父と口ひん曲げ親父に腐った卵ぶつけて逮捕され刑務所収監されようと想ってんだからな♪
覚悟して首洗って待ってろぉ〜〜〜☆言っとくけど今日は赤穂浪士が討ち入りした日なんだぞ〜〜・・・・関係無いけど▲
あっ忘れてた んんもう〜〜〜国会議事堂まで行く交通費無かったんだぁ〜〜●
あのう〜〜麻生さまぁ〜物は相談ですけど一寸交通費貸して貰えないでしょうかぁ〜〜♪ねっねっ お願いっ☆