なんだぁ〜?どしたどした京都迎賓館に何か有ったか?

曇  15,0度  17:00現在  
                日記朗読リンク
毎日日記を書いていると時々あれぇ〜って思う時が有ります☆
昨日がそうでした♪今年の5月に書いた京都迎賓館の日記に何故かお人がドバ〜〜っと見えて下さいました☆
まぁ 検索の威力ってのをつくづく感じる一瞬ですが是も考えて見れば不思議です
今まで誰にも注目されなかった日記に今頃何故?京都迎賓館に何か有ったのでしょうか?
気に成って見てみましたが別段話題に成る事も無いみたいです
然し 普段なら0の日記に昨日に限って30人以上のお人がアクセスして頂きました


何処かの大学の建築科学生さん達が飲んでいてアホな爺がアホな事書いているぞってセセラ笑って見て頂いているのですか?
それとも2ちゃんねる辺りで危ない絵を描いてる親父が妙に場違いな日記を・・なのかも知れません●
どうせならその絵の方の検索で見て下さるのならもっとウレシなんですけどねぇ
まぁ 人に見せる日記書いていますしそれが古い日記が蘇る気がして悪い気はしませんけど♪


更に物は序に本日上げた日記も見て頂けるともっと嬉しいかなぁって思うのですけど是は欲張り過ぎですかねぇ★
迎賓館だけに興味有る人が見られるのでしょうから他のエロ惚け日記や愚痴や悪口にも似た好き嫌いの話は何方も注目しないでしょう
まぁ その迎賓館の日記だって『チェッ!見て損こいたぁ〜〜★』って思われているかもです
まぁ 世の中ってそんなもんでしょうね● 私なんか自分では結構いい日記やお洒落な絵が描けたと内心自慢げな物が全く無視されています
日記の作文は知性の欠片も見えない★絵と来たら心有る人が見られたら唾吐きたく成る様な物ですしね
まぁ この辺りが私の限界!それ以上望むのは頭に乗っているって事でしょう


ちょいと前には政治的雰囲気な日記にマジレス有ってドキドキしましたが
今ではあのクソ親父又独断と偏見を凝りもせず抜かしていると思われたのか無視して頂いて
こっちの方はヤレヤレやっと判って頂いたかとニコニコしています☆
何年か後味有る絵を描ける様になって絵の検索から見て下さる人が大勢♪そんな日記にしたいと思っていますけどね 
それまで生きていますかね ドタッ★