東京都知事が辞任表明だと?ブルー足すお前もかぁ〜★

晴一時雪   12,5度  19:00分現在
                日記朗読リンク

大阪に初雪?が降った 雪は直ぐ止んで又青空が出ると言う変動の激しい気候だ
変化の無いのは強烈な寒さ★風が頬を掠めるとピリピリする まぁ時期的にシャー無いねぇ★
こんな寒い中足場の解体をやっている 寒さの影響で事故が起きないかと冷や冷や物だ


こんな年末の切羽詰まった時期に事故が起きたんじゃ目も当てられない★
安全第一を心掛ける様現場代理人さんにくどいほど念押しした 五月蠅い奴と思われているかもだ


東京都知事が辞職表明だとか
徳州会病院って徳田虎雄さんの病院だけど其処から割と不透明な金を貰ってその釈明が二転三転!
嗚呼〜あぁ〜〜猪瀬さんも一体何やっているんだろうね?既存政治家じゃ無かったからまだましかと思っていたのに
東京都知事選ってそんなに金を必要とするのかね?青島幸雄さんなんて何も使わなかったと聞いた記憶有るけど時代が違う?
猪瀬さんが都知事に成れば息子の徳田毅って衆議院代議士の選挙にプラスに成ると判断したのかね?


なんか知らんけど自由連合って胡散臭い政党作ってやっている事がマタマタ何じゃ〜〜是と思う様な事★
其処から猪瀬だけでは無く何と胡散臭さでは輪を掛けた亀井静香が2000万の政治資金貰って帳簿に記載しなかったとか
糞爺政治屋ども何時もこれだもんねぇ★他でどんなに評価高くても是だけで私はOUTの判定下しちゃう
ボケ親父に文句言われるような事するなっての★あほちゃれがっ!アハハ ぶつぶつは是位で♪


寒い思いして家に帰れば室温12,5度 真っ先にするのは暖房機のスイッチを入れる事だ
部屋小さいから物の5〜6分で温かい気に成るが襖閉めようとしたらゴキブリがよたよた動いているじゃん★
恨みも無いけどゴキブリってのに本能的な嫌悪感持っている 
こんな寒い今まで生き延びて来たのだから可哀想に生かして置いてやるか?・・・なんて殊勝な私では無い!冬のゴキブリで有ろうと
爺の政治屋で有ろうと情け無用!のうのうと正月迎えさせて堪るもんか!



腐臭プンプンの爺政治屋なんて次の選挙では絶対落選させるんだと何時も張り切っているんだ☆
所がそんなクソが落選するなんて滅多に無い★これでガックリきてしまう★
クソッタレ政治屋にも白けっぱなしだけどそれ当選さす国民にも虚しい思いを抱いてしまうんだ 
きっと冬のゴキブリ可哀想と思う人達なんだろうね パタッ★