まま!満足な一年♪年賀状も出した事だし☆

晴 12度  18時現在
                日記朗読リンク

大腸がんの検査の結果を聞きに行って来ました♪大腸―ファイバーってカメラで内側の状態見ましたしね
ちーさなポリープが2個有っただけ別に長生きしたいとも思いませんから心配はしていませんでした
結果は良性のポリープ問題無しでした 


私の背中なんてそら酷いもんです ポリープかにきびかおできか団体で有ります
痒いですしねぇ 毎年冬に成ればわんさかわんさか喜んで出てきます
それを思えば痒くも痛くも無いポリープが大腸内に出来て居たって屁!如何って事有りません♪尤も痒いと困ります
孫の手尻の穴から突っ込んで掻く何て器用な事出来ませんしね 上手く出来ているもんです☆


その背中ですがハイッ今年も律儀にカイカイが発生です 手が届かないから薬塗るのも大儀です
今年も独り者老人の苦悩を背中の痒みで味わっています 
誰か背中掻いてくれるデリバリーヘルスの会社作ってくれ〜〜です♪
さて今年最後の連休の初日!年賀状の宛名書きしました 投函すれば今年も儀礼的な義務作業は終了です
25日クリスマスの日か27日に世話に成った上司とその人の昔のお仲間お一人とカラオケ忘年会予定しています
 

仕事は28日までですが最終日は掃除や片付け それで今年の御用納め☆
まぁ あっという間の一年でしたがまま健康にもそう大きな問題も無く過ごせました
もう後ちょい!事故も無く終われたら言う事も無いでしょ◎ 
無事即ち満足!そう感じましたので今年は悪い年では有りませんでした 来年もこの調子で〜〜♪ニコニコ☆