へぇ〜〜〜?その心は?

雨 14,0度  19:00現在
                  日記朗読リンク

安倍さんの唐突な靖国神社参拝にこの時期なんでじゃろと一寸怪訝な思いです
まぁ 確たる決意でされる事 私如きが茶々入れる事でも無いでしょ
所が一言は言って見ないとと言う年代のまやかしヤカマシ爺です 一寸だけ大きなお世話の話を♪ ゴメン!


何も知らないで無責任な事言う様ですけど 政治家が政治家に成る前に靖国神社へ参拝していた人なんてそう多く居ないのじゃ?
私は何時もそう思っていました 政治家に成って目覚め戦争で亡くなった人を新生日本の礎を築いた人と気が付いた?
それは今までもそう心の中では感じて居られたかも知れません それで若い時から靖国参拝は欠かさなかった そんな人も居るかもです


でも恐らくそんなお人は少ないのじゃ?政治家に成ってから参拝を始めた人殆どじゃ無いかと★間違っていたらごめんなさいです●
政治家に成って何故靖国参拝に拘るのか?簡単な話!それがメリット有ると思うからでしょ
政治家も人気商売?世の中の動向を見て行動して当然 それが次の選挙で安泰と思うからでしょ
大臣クラスは選挙で落選なんて余りありえ・・・ますかね?結構爺政治屋は消えて行っています●
じゃ安倍さんは?何なんですかね?右側通行の政治屋のポーズでしょうか?


なんせ あの人北朝鮮に拉致された人の返還運動の会の会長していて全く!徹底して!全然何も成果上げなかった人じゃ無かったですか★
それじゃ情けないとばかりに北朝鮮相手なら無理でも靖国神社参拝なら大丈夫?是なら車で行くだけですもんね 誰でも行けます♪
韓国や中国やアメリカまでにも呆れられたとしても粋がって見せる事はらっくいらっくい♪
それを拍手喝采の日本人も居ますしね まぁお利巧な人がする事とも思えませんが★アハハハハハ ハイ終了です!
どうぞお好きにやってくんなまし!です 所で初詣は何処へ?明治神宮でしょうか?それとも伊勢神宮
あぁぁぁ〜〜どうせなら初詣で靖国行ったら良かったかもです  日本人の初詣なんて今じゃ・・・あっ又余計な事言ったようです ゴメン!