是が政治という物か?サノよいよい〜〜★

曇時々雨一時雪  13度 19:00現在
                  日記朗読リンク

仕事も実質的に本日が最終日 今年は訳も判らず只々時だけが流れたってそんな気がします
アッと言う間の一年でした 一週間・一ヶ月・一年ってのは年を重ねる度に早くなった気がしますが今年は一日もでした
今までなら結構一日は使い勝手が有ったのです 所が今年は朝仕事場へ行けば直ぐ昼 何じゃろかと思った程です
午後からでも然り まるで以前の半分位の時間の長さの気がしていました


昨年までは毎日が日曜日でしたから正月休みが10日余り続くと一体何をしようか迷ってしまいます
どうせ 寝正月に成るんでしょうけどね 気分が乗ればゆっくり美術館巡りでもしようかと思っています 気分が乗れば★


正月位は何も事件も起きず アホな政治ネタを書かないで済むでしょ♪
安倍さんの次に沖縄県知事が基地移転を承認したにはやっぱりかと思い 金の前には人ってこんな物かと苦笑しています
県外移設を主張して当選した沖縄県知事の翻意は基地移転と復興予算はリンクしていないと言っていますが
じゃリンクするって一体どんな事態を知事は思ってんでしょうね 国民には知らされない裏リンクでも有るのでしょうか?
まぁ 是が政治ってもんでしょうけど白けっぱなしです まさか基地反対は国から金引き出させる為の口先だけのポーズだったの?


観光収入の他に大きな産業も無い県では止むを得ない?出来レースを見ているようです 言うのもアホラシ★
こんなの見ていると 国は地方交付税を減額して破綻させ 財政再建団体にでもしてしまえば何でもやれそうです
日本で一番の貧乏県に金ちらつかせ核廃棄物最終処分場を・・・何て朝飯前で出来そうです●
アハハ 夕張炭鉱の廃坑を最終処分地に・・・なんて深く静かに話が行っているかもですね★
原発廃棄と言っても最終処分地も決まってなくちゃ壊すに壊せない?日本が駄目なら近場のビンボー国でも狙い撃ちしますか?
中国・韓国・北朝鮮は駄目だとしたら・・・・嗚呼嗚呼嗚呼〜〜〜有りましたぁ〜〜〜〜〜 モンゴル♪インドぉぉぉ〜!☆


こんな事妄想しているから一日がアッと言う間?でもなんか単に妄想とも思えない現実味有る気がしてぇ〜〜〜ニキッ☆