人の事は判る筈も無いが★

晴  12,5度  20:30現在 
                  日記朗読リンク

昼頃仕事場最後の確認に行く積もりでした 
所が11時頃又々最近多くなった目の前が暗くなるわぁ〜〜現象が起きて座って居れません★
如何言ったらいいのか?形容しがたい気持ち悪さなのです むかむかする気持ち悪さと異質★ 
兎に角横に成って寝てないと居れない感じです 血圧に問題あるのじゃ何て言ってくれる友人もいますが何ヶ月に一回の頻度ですしね
暫く横に成って寝てりゃ後はケロッとしているのですから病院へ行く気にも成りません
暖房が電気ストーブ使っていますが狭い部屋を締め切っているから酸欠にでも成ってんですかね〜〜?兎に角寝ました●


(※是以後の日記は4時間後の起き上がってから書いた物です)
でもその辛さや苦しさや気持ち悪さを経験した事無い人には何も判りもしないでしょう
例えば 感動や興奮や面白さ・嫌悪感・不味さ・苦々しさ・寒さ・暑さ・・是も一緒でしょ それを知らない人には理解出来ません
世の中には私や多くの人が知らない感動や興奮が一杯あるんでしょうね 
同じ物を見ても・触れても・聞いても・・・それに対する気持ちは受けて側の好みや考え方や人格や知識や感受性の違いで大きく左右するでしょうしね


安倍さんの靖国訪問があちこちで注目されている感じです 余り評判のいい物有りませんが本人は大満足でしょ
首相としてこんな事をやれたんだぁ〜ってウルウルに成っているかも♪
独りに成って随喜の涙流し感動に打ち震えているかもです☆そんな安倍さんの気持ち私には判る筈も有りません●


受け取る側の国民はその嬉しさや感動を知らない・経験もした事無い人が殆どです 
まぁ人に依ってはその喜びを理解出来る人もお出ででしょうし腹立つ人もアホだと感じる人もいるでしょう
そう言う事をやりそうな人だと知っていて首相に選んだ♪
そう言う政党を圧倒的大多数の人が選んだのですからトヤカク言う事がナンセンスだと感じます
沖縄のあの爺知事でも自分は正しい事やったと胸張って威張り 家に帰ってはらはらと自分の行いに感動して涙流しているかもです☆


彼等の共通点は?・・・日本が外国から侵略されない為の事前準備?本気でそう思っているからやった〜〜!やれた〜〜って感激かも?
だから 国民で最初からこいつら駄目だと思っていた人以外は何も言っちゃいけないのだぁ〜〜!
勿論選挙に行かなかった人がそれらの事柄に参加する資格も無し・・・私笑ってそう思っています
私の何か知らないけど気持ち悪くなる症状・・それは恐らく多くの人が知らないでしょう 理解出来るのは同じ病気に罹った人だけ○
まぁ エロ惚け爺一人が如何成ろうと多くの人には無関心・無関係 私が物凄い病気の発生源で多数の人が迷惑蒙るなら注目かもですけどね★


アハハ 私の言わんとする事理解出来ますかね 発信する側が教養も常識も人格も欠如していてうまく言えないのです ゴメン!
なんせ東大に匹敵する成蹊大学や京大真っ青な顔して裸足で逃げ出す学習院大学等を小学校の時からエスカレーターに乗ったままで卒業し 
世界が最高だと思うハーバードやスタンフォードへ何日間か行って中退したと言う人とは最初から出来が違うんです ごめんねぇ〜★
そんな優秀な(多分?)人に文句言うなんて横着過ぎかもしれません 恐らくそう言う事でしょ★でも言っていますけど●


私は戦後レジーム脱却何て如何でもいいけど戦後ズーッとビンボー脱却も出来ずその鬱憤とぶつぶつを勝手に独り言言っているだけですしね
そんな私の喜びも悲しみも痛さも他人が理解なんて出来る筈有りません だから他のお人は私を哀れんでも馬鹿にしても構わないけど何も言っちゃ駄目! 
アハハハ 好き嫌いは言ってヨロシ♪嫌いと言う奴私も嫌いに成るからあいこでしょうから☆


あぁ〜今頃に成ってやっと苦しいのが直って来たぁ〜ニコニコ♪
仕事場へ忘れて来たデジカメ取りに行って序にチョコッと現場見て最終確認したぁ〜って大きな顔してようかなぁ〜〜ムヒョ♪