逆転発想のウィルス達♪

2014・01・27  月 晴 13,5度  19:30現在
                  日記朗読リンク

細菌性の中毒や病気ってのが良く聞くように成りました ウィルスって奴です★
ウィルスって私が子供の時言っていたビールスの事なんでしょうか?医学も科学も疎い私・そんな事さえ良く知りません
大体がウィルスってのは生物なんですかね?本当は日記に書くんだから少しは調べて書きゃ良い様なもんですけど
興味が無いと言うか邪魔臭くって見る気さえ起きません 何も知らないウィルスその物を書こうってんじゃ有りませんしね


間違った事を平気で言うかも知れませんがその時にゃ誰か注意して下さるだろうと実に横着な態度です ゴメン!
いえね このウィルスってのがどんどん新種と言うか以前とは進化したのか新しい物が次々に出て来るのが不思議です
私はほら 皮膚だけは乙女の様なデリケートな鮫肌でしょ ですから皮膚疾患ってのが其れは多いのです
水虫菌がウィルスか如何か知りませんが背中カイカイでもウィルス性のものが有るんだそうです
其れが子供時から皮膚病多かったですから ずっと私は皮膚病の原因と成るそいつらを養っていたのでしょうか?


私は風邪にしてもお腹壊した時も単純に風邪引いたか腹下ししたとしか思っていません
実際はウィルス性の風邪や腹痛かも知れませんが是が流行性感冒か感染性腹痛だ何て自覚一度も有りませんでした
前に胃潰瘍だと思って病院行った時 ピロリ菌の所為だと言われた事有りましたが是もウイルス?
大腸菌の亜種なんですかね そんな菌は昨日今日仕込んだ物じゃなく子供の頃人糞などを肥料にしていた頃の野菜に付いて居た物?
何十年と私の腹の中で威張っていたんでしょう 
だから 新参のノロウィルスとかロタウィルスなんて牢名主のピロリの前じゃ借りて来た猫同然
小さくなっていて大人しくしていたのじゃ無いかと思ってんです


で、思った訳です 今の医学はそんなウィルスを真っ向勝負で撲滅しようと新しいワクチンや薬を開発しています
其れが出来る度に根性有るウィルスは自分を少しずつ変化と言うか進化させもっとハングリー精神豊かな根性養って生きます
何処までもいたちごっこ!是じゃ当場のウィルス仕留めたとしても幕府転覆を画策するしぶとい奴が姿を変え又襲って来ます
是は無限の戦いをする様な物 非効率です で、恐れ多くもな〜んも知らん私が白い巨塔に外野から野次飛ばそうってんです
考え方を改めそう人体には影響が無いんだけど態度だけはでかい糞爺政治屋見たいなウイルスを一匹買って置くんです
で、新進気鋭の強力ウィルスが人体に進入した時 その牢名主ウィルスが恫喝するんです 
実際の殴り合いじゃ爺牢名主は勝てそうも有りませんが彼らは狡猾さに掛けては人一倍?ですしね


背後から襲ったり策略巡らせて新人ウィルス何てコテンパンにやっつけられる筈 そう言う研究を科学者はしなくっちゃ!
私は声を大にして其れを言いたい アハハハ こんな話ですから別にウィルスの事調べなくてもいいのです ニコニコ
ポアンカレ予想解いたペレルマンが数学じゃなく物理学でその問題に挑んだように医学もウィルス同士の人間関係から?解決すべし!
さすれば 新人ウィルスが進化する事無く旧態依然のままで推移するであろう リーマン予想だってそんなやり方で挑んでいるんでしょ
科学者は一度国会議事堂へ行って見学すりゃ良いです きっと糞爺政治屋見れば素晴らしいヒントが隠されている!信じて疑いません! やれっ!