好きにやっちょ呉れ!私ゃ知らん★

 
集団的自衛権の行使が昨日閣議決定され日本が平和憲法の解釈を大変換した
やり方が姑息な気がしないでもないが憲法改正はとてもじゃ無いが現時点では無理と安倍さんが判断したのだろう
だから閣議決定で?高村副総裁は『国民の理解が充分得られてないのを承知している』なんちゃって言っているが
理解を得られ無い物を強行してこれから理解を得られる努力が勝負?随分国民を舐めた話だと感じている
まあ 何故か知らんが野党も殆どが集団的自衛権行使を容認の気配だから議員の間では納得なのかも知れない


でもだ!胡散臭い世論調査だが何処の新聞社の調査でも反対の方が上回っているのに何故議員が其れをやりたがるの?
国民はアホだとでも思っているのか?多分自分達の方が正しいと思っているからそんな決断をしたのだろう
この近年訳判らん文化人とか政治評論家ってのが随分と幅を利かせ自前の軍隊を持たずして如何して国を守れるか?何て事言い出した
勿論平和憲法護持って人も多数居るのだけど近隣諸国が力付け色んな事で日本に反論!
其れを元に何時攻められるかも知らないと自民党を始め胡散臭い文化人が国民に恐怖感を煽った
私には その恐怖感を国民に植え付ける為に近隣諸国を刺激した様にも見えたけどね★


まあ 一旦出来てしまえば其れが実績に成って済崩しに日本が戦争参加の国に成るのだろう
好きにやっちょくれだ!もう寿命も幾許も無い私 死んだ後日本が如何成ろうと知った凝っちゃ無い●
今のワケー衆に言いたいのは 其れを決めたのは私が何時も思っている糞爺政治屋だって事だ 
公明党なんて糞も糞!政府与党に残りたいが為だけで態度変えた様に見えるほどだもんね●



51:49で集団的自衛権も集団安保も必要と国民がそう思えば民主主義の原則に則ってそうすりゃ良い事 実に簡単だ!
高村さんが言う様に『それが有るから国が守れるのか?其れが無い方が平和に成るのか?』そんな事はワケー衆が考えりゃいい♪
でも今は其れを無視して糞爺どもが勝手に決めた!それだけは言えるんじゃ無いだろうか?
是は全くの私の自論だが『外国まで行って行う戦争は正義は口実!誰かの利益の為に行われる』是だけは殆どが正解だろ★
そんな爺どもの戦争に行って死ぬのはワケー衆だ それだけは忘れないで居てほしい・・・心の片隅にメモして〜〜♪だ!
アハハ 私はそう思っているけどね 偉そうに国民は馬鹿どもだと思っている様な糞政治屋にムカついているだけだ!オノオノ・ワラワラ●