ビンボー人には何時まで続く泥濘ぞ★

2014・07・15 火 晴  31.0度 19:00現在

政府や日銀は景気が回復基調に有る何て事臆面と無く言って居るようですが
どっこい日々の暮らしは益々苦しくなったと言う人が60%近く居ると言う報道にやっぱりなぁって思っています
安倍さんが首相に成って日本では余り聞きなれないアベノミクス何て言葉出て少しは期待を持った国民も多かったのでは?
私自身は何か口先先行の施策と言う気がしないでも有りませんでしたし疑問に感じていました
それでもデフレ脱却!経済復興に専念してくれるのかと思えば 高支持率に勘違いをしたのか驕ったのか」近隣諸国との摩擦をドンドン拡大
それを煽って集団自衛権如何のこうので経済よりそっちの方向優先みたいな感じがするほどでした★
そんな事安倍さんに期待した人そう多くなかった!私はそんな風に感じていましたけどね●


今日のニュースでは子供の貧困率が最悪に成ったとか★ 何か政府がビンボー人を量産する政治をやっている感じに見えます
滋賀県知事選挙で自民推薦の候補者落選は自衛権問題が一番大きな原因と言われています でもそかなと疑問です
自民党は議員の失言や野次問題が失点と殊更別方向に持って行こうと躍起見たいですが そうじゃ無いでしょうね★
集団自衛権なんて矢張り戦争する国に日本成っちゃうとの国民の警戒感も有ってそうすんなり安倍さんの思い通りには成らないでしょう
其れよりも 経済政策に愛想尽かしの人が多く居る・・・アハハ♪ビンボー人の僻みかも知れませんが私はそう思っています


支持率落ちるのも当然でしょうけど 自民党に取って代わる党が皆無 野党再編何て言っても核に成る党が無いですもんね
結局 格差解消所か格差助長を図っている様な自民党が未だ当分安泰って相場ですか★
低所得貧困層のチョー苦しい生活はこれから先も続くんですかね それに慣れるまで絞り取られるんでしょうか?
暑さに喘ぎビンボー人苛めの政策に喘ぎながら本日も愚痴とブツブツ満載の日記に成ってしまいました ゴメン!ハフハフ〜〜★