もう免許返納してもいい時期なんだけど未だ未練有るしなぁ〜★

2014・07・14 月 曇 29.5度 13:00現在

もう運転免許証を返納してもいい時期ですけどもう一回だけ更新して置こうと手続きに行って来ました★
なんちゃって云っていますが次も行けシャーシャーとして更新するかもです
スペイン旅行では借りたレンタカー2台をぶつけて傷つけたと言うのに懲りないです 実は未だ未練有ります 
と、云いますのは先日Gyaoコートダジュールを舞台にした映画を見ていたのです
その映画では丸で当たり前が如くトップレスに成って女性が肌を焼くなどゴチャゴチャに居るじゃ有りませんか♪
こう言う場面は実際に見て置かないと犯罪にも等しき有様である!そう思ったのです


ですから 先日行ったスペイン旅行がもう多分最後の海外旅行と半分諦めながらも『いやっひょっとして未だ行けるかも』と助平心だけで更新なのです
何と言っても イタリアのリヴィエラ・フランスのコートダジュールなんて世界のグラマラスでお金持ち美女が集まる地域です
ベニスは見ずとも其れ見逃して一生を終わるなんて余りに口惜しい!その一念です♪
動機が不純で有ろうと知った凝っちゃ有りません☆
そんな所へ行ってジゴロ・・いや爺ゴロに成って見たいなぁと歳と我顧みず固い決意に燃えている訳です☆
チャンス有ればもう一度アメリカのルート66を走り又NYまで行って今度は南下!メキシコ湾沿いでロスまで♪ 
詰りアメリカ大陸往復横断もやってみたいですしね◎夢は夜股〜開くです☆


老齢者講習ってのを受けていましたから講習も無く実に簡単に免許証新しい物を手にしました
驚いた事に検眼は難なくパスでした 未だ眼鏡を掛けなくてもいいのです♪只撮影した写真は諸爺顔で是は情けなかったです★
何時までもアホ言っている年で無いと自覚すべきなんでしょうけどね★其れが出来る私ならもっと増しな人生送っています◎



免許証の裏に臓器提供の意思表示が有りました リサイクル出来るなら全て提供致します★
惚けている割に根性悪い性格の脳味噌と三悪揃い踏みのチンコの再使用は余りお勧め出来ませんが他の物はそこそこ使えます
移植して皮膚病が酷くなったと言う障害も発生するやも知れませんがこの日記見ておられる方で今の内に予約をと言うお人が居ればどぞどぞ♪
私の臓器を売り飛ばして金にしようと思う人やホルモン焼きにして食べようと言うゲテモノ食いの人以外は優先予約受け付けます☆
色っぽい年増のお人の申し込みなら喜んでお役に立ちたい!そんな崇高な思いで免許更新して来たことをご報告して置きます◎ニコニコ♪