気分は深い不快不快の夏に成りそう★

2014・07・16 水 晴 31.0度 13:30現在

20日位前に受けた健康診断の結果通知が来ました♪
この年に成って頭と根性の悪さと三悪揃い踏みのチンコを除外すれば特に問題に成る箇所も見当たらずまま喜んでいます☆
今年は今の所体カイカイも発生せず夢の様な快適な夏です 70年間も毎年夏はカイカイ地獄でした★
その苦しみが今年は今の所無いのですからこのまま終わってくれて快快で過せる事を切に願って居るのです♪
尤も生きてりゃの話ですけど★大丈夫ですかねぇ〜〜♪


何か昨日も死刑に成りたいからと見知らぬ他人を殺したアホが居たそうですけどこんな奴に殺されて死ぬのは真っ平です!
今は死刑廃止の機運も有りますから殺しちゃえとは私も言いませんが死刑よりもっと酷なありとあらゆる非人間的な刑罰を与えてやればいいんです
生きているより死んだ方がよっぽど増しと思う様な刑!背中カイカイの刑何手のは絶好です 酷く成って見なさいそら筆舌に耐え難い拷問の気がします
充分に酷く成った所見計らって玉葱の汁塗るとか?ピラニアにチンコ齧らすチンコ形何手のも粋です 去勢してしまって性格変えてやります
ミミズ風呂やゴキブリシャワーなんてのもお勧めです 相当気持ち悪いでしょ スカンク怒らせて独房に掘り込むとか★
尤もこんな刑は汚職政治家や役人用に取って置きたい極刑の気がしていますが●
まぁ彼らには裸にして庶民参加公開腐った卵ぶつける刑も用意して置きたいものです☆


岡山で又女の子が行方不明とか?如何も事件の様相強く成ってきて居るようですが嫌な話ばかりが目に付きます
相も変わらずOCNのメールに詐欺紛いの迷惑メールがわんさか来ますしね
少数の人間が名前を変えて娑婆中に出しているのでしょうけど何でこんなのをもっと強力に取り締まらないのか不思議に思うほどです
人の書いた日記やブログと言うのは余程親しい人か立派な事言っておられるお人の物かお洒落な文章しか余り読みませんが
ブログには実に胡散臭い物が多い様に感じます ネットでアフリや何か知りませんがゲームで小遣い稼ぎして収入が1ヵ月何十万!
それがOLや女子大生や主婦の感じで掲載されています 特にアメブロには其れが多い様に見えます


女性が書いているのじゃ無いのでしょう 同じ様な物が一杯有るのは同一人物が設定を変えて掲載しているかも知れません
楽して稼ぐ!そんな風潮で詐欺師が暗躍でしょうか? 彼らにとってはメールやブログが最早商売の一手段の様です
いいね・・なんてボタンが有ってそんなのが何十・何百と有れば本当にいいのかと思っちゃう そこら辺りを上手く使って人を騙す?
世の中全体が楽して稼ぐ風潮とショーも無い人の模倣してドンドン変に成っている気がして仕方有りません


AKBたらSNBたら言うジャリの女の子に夢中に成るロリコン親父やワケー衆がウジャウジャ居るようですけど
心身ともに成熟した女性に太刀打ち出来ない軟弱な奴らが増えたからなんでしょうか?そう言う土壌が子供を誘拐して性犯罪に走る?
こっちの犯罪まで楽してやっちゃおうって事なんですかね?
ハーブ吸って車で突っ込んで来られたり死にたいからと言って人殺しする奴らや弱い子供しか狙わない奴らから如何身を守りゃいいんでしょうね
体カイカイは幸いにして今年有りませんがこの夏は気分深い不快不快の忌々しい季節に成りそうな気配です 
こっちは泣けて来ます WAWAWAWAWA〜〜OOOOOOO〜〜号泣しそうです バタッ★