又しても抜け抜けと言う!エロスは世界平和に貢献する◎

2014・08・23 土 晴 31:0度 18:30現在

昨日は美なんて何も判っていないのに小生意気な事を書きました 
日記には日常的に美しい何て言葉を書いていますが翌々考えて見れば私にとっての美しいって何だろうと昨日思ったのです
その昔 安倍さんは美しい日本を政治目標に掲げました 一体如何言う事をしようとしているのかその言葉だけでは何も判りません
勿論今でもその気持ちでしょうし美しい日本をと頑張っている積りなんでしょ 
でも私には彼がやっている事の何処が美しい日本の為の政治かさっぱり見えて来ません
美意識欠如で私だけが感じられないのかも知れませんが★ 彼の事を好きなお人は何から何まで美しい〜〜って思ってらっしゃるのですかね?


いえね 私自身が自分が好きな物や何かを見て感動した物は美しい〜〜って感じる時有るものですから他のお人もそうかと思っているのです
絵が好きですからよく美術館へ行きます でも見た絵に感動したとしても美しいぃッて思う事余り有りません
でも全然無いかと言うとそうでも無いのです 中には感動して美しい絵だなぁ〜♪って美しさが何かも判らずそう思う事が有るのです
感動出来るものはイイモノ♪そのイイモノを多く見ると美しいものが判ってくるかも?そう思っているからイイモノを見て置こう!なのです


男の美学なんて言葉をよく聞きます 生き様を言うのでしょうけどその生き方が美しく見える事を言うのですかね
私メ此処で又美しい生き方って何の事じゃぁ〜〜?に成ってしまいます
多分 カッコいい〜〜って事を美しいぃ〜〜に置き換えただけなんでしょ★
このカッコいい〜〜が人夫々の感覚の違いも有って誰かがカッコいいと絶賛されても 私には何処がカッコいいんだッて思う事も有りますしね
それを多数決で決める何て事とは凡そ場違い・勘違い?光の速度より重さと匂いを計ろうとしている感じさえするのです
何かに拘り持って生きる姿勢がカッコいいと感じられるのですかね 其れが美しい?錯覚しているのじゃって気もします


自分自身が如何見てもカッコよくも美しいとも思えませんのでそんな私だから余計美しい何て事真剣に考えられないのでしょうね
しかし 不思議な事に色っぽい独身年増女性を見ると『あぁ〜お美しいお人だ〜〜〜寝て見たい〜〜』って思うのは
エロ美意識だけは旺盛な只の助平爺だからなんでしょうか?
詰まり 私の美への思いは助平心がスタート?今となってはそれもまっいいかぁ〜とは思っていますけど☆
結論!私の美はエロ眼で見て感動した物!即ち私の男の美学はエロに徹する事!エロスは世界平和に貢献す!嗚呼〜〜〜美しい〜〜☆ニコニコ♪