大人の寓話『動物と会話するチョー能力』その1

2014・10・07 火 晴 24.5度 9:30現在
チョー能力御伽噺を書く前に気に成った事のメモを書いて置きます♪結構オトロシ事ばかりです▼大きなお世話ですが見た人も心の片隅にメモしてぇ〜♪
1 スペインでエボラ出血熱の感染者が出たとか!アフリカ以外で初めての事
アフリカで感染した神父がスペイン帰国して病院で隔離治療中だったのだそうだがその病院の女性看護士が感染★
その介護に慣れていないとは言え医療関係者が感染したって事に驚いているのだ★
我が日本は病原菌の検査体制・隔離施設も出来て居ないと聞いていたが本当にそんな悠長な事で大丈夫なの?え〜〜安倍ちゃん!


2 年金運用で政府は比較的リスク少ない国債売買から株式運用枠を増やす腹有りとか?
2009.6.27の日記に書いたがその年 国債運用で90兆円の金を投入して10兆円の損失出していた 
その後プラスになって損益は如何成ったのか知らないがギタギタのプロがリスク少ないと言われる国債運用してでもその有様★
それが危険が危ないマネーゲームの様な株式投資だと〜?政府が年金資金でギャンブル遣るっての?大丈夫なの?え〜〜安倍ちゃん!


3 OCNの情報流失で無茶んこ増えた迷惑メールのブロックに精を出している
迷惑メール受信しても殆ど直行で隔離フォルダへ〜〜ザマミロと思っている 差出人名は其れは多いけど文面から察するに単独または少数のクソと見た
しかし営業努力に誠心誠意熱心に励む詐欺師!敵もさるもの引っ掻く者で何百と言うメルアドでアホで惚けた私を騙そうと攻撃の手を緩めない
送信者がインターネット専用銀行って名前で『貴方に振込みが有りました♪』ってのが多いのだけど金額が何千万円と明らかに詐欺と判る物


そんな物に誰も引っ掛かる筈無いのに何でこうしつこいのかと考えてみた 是の特徴はこのメールで或るサイトへ誘導するのだ★
『大人のタメのコミュニティ FEEL』ってサイトだ ここのMenuにさりげなくポイント購入ってのがある
このサイトは一種の有料掲示板?未読メール見るのに金が掛かるって事か?金額書いてないから幾ら掛かるのか判らない 
この手の詐欺かなと思ったのだ・・・以前フェースブックでも是に似た事していた奴が居た でもちゃうだろうねぇ★そんな事でこう熱心には成らないだろ
その振り込まれた金額を『私の銀行口座にネットで移せます 付きましては手数料を』・・?いや〜是もちゃうだろうねぇ〜★


本当の狙いは銀行口座のナンバーと暗証番号を聞きだす!或いはクレジットカードのナンバーと暗証番号を巧妙に・・・♪是しかないだろ★
私は惚けていても未だ留まれるが全国にこんな物しつこくばら撒けば1万人に一人位コロッと騙される年寄りが居るかも知れないじゃないか●
そんなものと判っているのに何でこんな輩を放置するのか?取り締まらないのか? ムカムカ!恐らく何人かは被害に遇ってるのじゃ無いかと思っているが★
被害届が出なけりゃ何も出来ない?しない?・・それちゃうんちゃうかぁ〜★逮捕出来なくても警察庁に言ってそのクソを脅してやれぇ〜〜なぁ安倍ちゃん▼




さてさて予告通りにアホな御伽噺『有ったらイイナ〜超能力』最終話の開始です☆ 
アホラシと思われる方さっさとお帰り下さい♪時間の無駄使いに成る事確実です●何でそれを判っていて私が書くか?・・単に暇してるからです ゴメン!

御堂筋で宇宙の大神是臼(ゼウス)が何でニコニコ教理事長の鴻池霞子及びその親衛隊のニコニコガールスと一緒なのか?
今まではモウセに変身したトニーの前にしか現れなかった是臼ですしね 鴻池霞子の色香に迷い乗り換えたのか?モウセはゼウスに詰問しました
まぁ ギリシャ神話に出て来る神々ってのは相当変な奴ばかりで不倫や近親相姦何て日常茶飯事の実に生臭い奴多いです
その神に似させて人間が作られたそうですから神の使者と成ったモウセが生臭いエロ塗れの爺でも何ら不思議は無いのですけどね☆
是臼は言い訳がましく『立ち話も何だからその辺りでお茶でも♪』なんちゃって照れ臭そうに日航ホテルの喫茶へと入って行きました


『あのなぁ 5つのチョー能力をお前に年一つずつ与えると言った!其れは間違いない!神様とインディアンは嘘つかない♪
 お前の願ったチョー能力ちゃんと与えただろ!何?4つしか叶えて貰ってないだとぉ〜★
それちゃうやろ!いっちゃん最初に終身チョー能力お前に授けて有ったんじゃ♪お前が気が着いていないだけだ!
ん?霞子と何で一緒に居るかって?彼女にチョー能力をやるんちゃうかぁ〜ってか?それもちゃう!チョー能力はお前だけだ!
霞子と一緒はそれが何でか〜〜てか?其れはその2013・4.2にじゃな 霞子に言い寄られ何を何して見たら結構具合良くてな 35人目の愛人にしたからだ なっ!霞子〜♪』
『うふ〜〜ん♪いや〜んばか〜〜ん★私を毎回時間無制限で狂わせる憎い〜憎い〜是臼ちゃん〜〜!』鴻池霞子は蕩ける流し目で是臼にしな垂れ掛かっています★
嗚呼〜世界を股に掛けその名と実力を見せ付けたセレブ中のセレブももうせのチョー能力が切れた途端落ち目となり焦ったのでしょか?
それとも幾ら才媛の彼女とは言え熟れ切った体と飽くなき性の欲望の悶えに辛抱堪らんかったのでしょう★そうです!鴻池霞子もエロに塗れた人形〜〜見たい〜な只のメスでした★
まぁ 3分間一本勝負のでモウセは問題にも成りませんが★(この部分は御伽噺じゃなく切に悔し涙に咽ぶ私です 其れもタイムリミット目前と有らば嗚呼〜〜●)
『えぇ〜〜そんなチョー能力が私にぃ〜〜それは何じゃぁ〜〜?』と尋ねれば・・・・ベンベン!
『お前動物と話せるじゃろが♪それじゃ〜〜☆其れ使って世の為人の為に尽くせ☆イイナッ!以上だ!さっ霞子ぉ〜〜部屋取ってしよか?阿鼻狂乱の目にさせちゃろか』


唖然と見送るモウセ!是臼は霞子及びニコニコガールスを伴いペントハウススイートへといそいそと〜♪ニャロメッ!
然しながらそんなチョー能力が有ったとは何年間も気がつきもしなかったモウセです★


まぁ 不可能と判っていても人はチョー能力身に付けられたらなぁと誰しも一度や二度願った筈です 多分!?
大抵のお人は其れを使って七つの大罪全て(傲慢 ・嫉妬・憤怒 ・怠惰 ・強欲 ・暴食 ・色欲)を犯そうとする物です 目立つ事と自己満足!是に尽きるでしょ☆
中途半端でだらしなくて負け組み根性確り根付いたモウセでも金が欲しい・イイ女と寝たい・権力も持ちたい・名誉も欲しい・毎日愉しく暮らしたい〜何て願っていました
今まで授けられたチョー能力も突き詰めれば其処から出発しています♪でも個人的に使えないってのがカナシで悶々としていたのです●


然し翌々考えて見れば動物と意思疎通が可能のチョー能力!一種のテレパシーでしょうか?
一見馬鹿馬鹿しそうに見えても今までで一番のチョー能力かも?モウセはハタと膝を叩いて眼から鱗のエログル瞳を輝かせたのでした☆明日に続きます♪


追伸・・・・そう言えば今日の日経新聞他のニュースで
ハーバート大学の研究チームが遠く離れた人と人が心に思った簡単なメッセージを直接接触することなく相手に伝える実験に成功なんて出ていました
今は荒唐無稽なチョー能力でも実際はちゃんと存在し其れを科学的に解明出来て使用する事が可能の時代も来るかもですね♪
何で私もっと後に生まれなかったのだろう 是って余りにも悔しいじゃん むかぁ〜★