気が付かないで過ごして来たこのチョー能力の威力は?

2014・10・08 水 晴 24.0度 9:00現在

動物と会話が出来ればまぁ出来ないよりはイイとしても出来たから如何だってな程度のチョー能力かも知れません
何も言わず〜何も告げず〜只一般人にとっては屁見たいなチョー能力を授かったとしてもトニーに判らなかったのも無理有りません
でも其れを遥か昔 是臼がトニーに授けたってのは何か深い意味が有ったのでしょうか?
元々頭脳程度が動物の優秀な奴より劣るモウセですから人間社会では意思の疎通や交流も円滑に行かずこのまま放置すれば害悪及ぼす!
せめて動物と付き合いさせれば彼等の助言や指導や愛情で問題を起す事を防ごうとの想いも有ったのでしょう きっと!


そのお陰でトニーは徐々に動物並みの倫理観と道徳心を持ち始め徘徊し南アルプスシナイ山(標高234m)で人間として目覚める修行を始めたのですからね 偉いっ!
動物と会話出来るチョー能力を授けた事さえ忘れていた是臼ですがある日サザエのつぼ焼き食べて蕁麻疹出て体カイカイに成った時突然思い出したのです
『そう言えばあの親父清く正しく美しく生活しているんだろうか?』・・・助平心と愚痴やブツブツ亢進しているものの侭大きな問題は起していないようでした
『フム!一応の効果有ったか♪よろしい流石私だ!ではもう一寸改善させてやるか☆』って事でトニーにモウセと言う名前を与え2番目のチョー能力を授けた
是が経緯なのでした☆ 其れも知らず我顧みずモウセは変人チョー能力者として誕生し一部の識者の眉潜めさせる社会混乱の元凶になった次第なのです☆
其処は其れ 神は神ですからブレーキ役として動物家族の面々と鴻池霞子を監視人・ナビゲーターとして配置した・・是が真実でした☆信じなさい!救われます☆


とは言うもののトニーにとってもモウセに成っても動物と会話出来る何てもう何年も前から事でちっとも新鮮味も無く当然の事しか思っちゃいません
動物達は成長しニャンコはオトロシ鬼姉の様に・ワンコは温厚な紳士の風格・ブギッ(近く正理聖豚と昇格予定)は悟りを得ようと日夜修行に励んでいます
イタチとタコはモウセの愚挙を戒めペンギン・ミミズく夫妻はモウセの助平心が如何に儚くて愉しくて虚しい物かを身を持って教え
ハゲ鷲は客観的に見れば物事に熱中する輩も実に愚かで独り善がりである事を伝えているのです 
近く戻るであろうアメリカ留学の子供達が元の様に家族に合流すれば更なる発展が有る筈です 多分!


経過・状況説明は是位にして問題は鴻池霞子です☆この人抜きにチョー能力の御伽噺は語れません!
是臼からモウセに最初授けられたチョー能力動物との会話出来る事を聞くまでモウセ同様霞子さん全然気付かなかったのです★迂闊でした!
余りにアホラシ一家ですので呆れて問題にもしていなかったのです
是臼が何故人の頭脳程度下の下クラスモウセに肩入れするのか疑問でもし自分に其れが与えられれば世界を変える力を持てる・・・堅くそう思いました
だからモウセを凌駕する旺盛でネッチョリの助平心持つ是臼35番目の愛人になったのです さすれば自分にも与えて呉れるかと☆
何処かの国の大統領何番目かの妾に成っただけでもブイブイ抜かし威張り腐るおばさんが居る事も見ていますしね▼ 
宇宙の大神の是臼ならそんなおばさんなんて目じゃ無い事確信しています☆
それに神のセックステクは何と言っても神業です☆そりゃ凄いんですから〜〜♪想像を絶する光景を想像して見て下さい☆燃えます!ムラムラします確実です♪
(この辺りはじっくり詳細にえぐくネチョーっと書いて見たい気もしますが慙愧の思いで割愛です 本当に残念です★)


今まではモウセのチョー能力に負う所多かったですから世界中のファーストレディより有名で実力持った彼女でした
でもモウセが自分自身ちっともイイ目に会わなくてシラケ気味で彼女と一線画す様に成ってニコニコ教も落ち目気配です
是臼の愛人と言っても35番目ですしね 偶に捲くるめく時間を是臼と持ったとしても一ヶ月間は放置されます 体の疼き何時も感じていたのです
何と言っても彼女もモウセに負けず劣らずの助平心旺盛な好き者の女性です ドロドロの爛れた私生活は固く秘匿されていましたがそれでも何処からとも無く漏れる物です
巷間人の噂に成ればニコニコ教落ち目気配も当たり前です 
でも其処は才媛の彼女の事是じゃ遺憾と再度モウセのショーも無い超能力に目を向けたのでした 流石彼女の彼女たる由縁です☆明日に続きます♪ ニコニコ◎