鴻池霞子の深慮遠謀は♪

2014・10・11 土 曇 25.5度 11:00現在

モウセが立ち上げたニコニコ教の教義はどんな状況に置かれてもニコニコしていようって実に単純そうに見えて奥深い至難の教えでした
無の心を追求する禅に匹敵する凡人では到底その境地に達する事出来ないそれはムツカシムツカシ宗教です★
苦しい時も悲しい時も怒りで体震えそうな時も落ち込んで誰とも喋りたくなく自殺でもしたいような気持ちの時もニコニコしていられる人って先ず居ません
失恋した時・誰かに裏切られたり騙された時・大事な人を病気や事故や事件で失った時・重い病気に罹って辛い時に誰が笑って居れますか★
神と言う存在が有るとしたら其れを出来る人は神の領域に近づいている人か天真爛漫な言葉悪いですけどアホの世界に居る人でしょ


鴻池霞子はモウセの教えなど一般人には無理!其れを見切って世俗的でもいいから近寄れる・いや近づいて見たい宗教で無くちゃと思ったのです
其れが偶々宇宙の大神是臼からチョー能力を授かったモウセに接して 是を使ってニコニコ教を発展させよう!そう決意したのです♪
ニコニコ教をチョー能力を売りと言うか看板にして発展させる 其れ一点に的を絞り活動してきたのです 
『猿でも出来るチョー能力』なんて本売り出したり『チョー能力セミナー』なんて助平親父集めて怪しげな高額講習会開くなどかなりエグイ事もしますが
其れもその収入で飢餓に苦しむ人やビンボーで碌な教育を受けられない子供達を支援してきたのです 
一部有識者からは『麻薬を売って善意の活動は本物じゃ無いだろ!アホちゃれメ★』と非難も受けましたが『知るか〜勝手に言ってろ!』でした♪


只 彼女の素晴らしい所はその宗教で得られる利益は殆ど世の中に還元し世界の人が少しでも生きて行くのに手助けをしたい!其れのみでした
この辺が似非宗教の詐欺師狂祖と大きな違いです 其れする事で彼女の名声高まったとしても奢る事無く名誉も権力も権威も欲しがりませんでした
惜しむらくはモウセ同様 行き過ぎた助平ごころの持ち主だったと言うだけです★人間だもの・・・ねぇ 誰かも言っていましたよね☆


ペットにした動物達が集めて来る情報も其れを使って人を貶めたり脅したり何て事は絶対しません♪
それらを使ってニコニコ教が発展しそれで世界が平和に成れたら 自分の名声が其れに寄与出来たら・・・其れだけです
ニコニコ党何手のも作りましたが既存政党の私利私欲に走るクソ政治屋どもに手酷い一撃を与え政界から彼らを追放すべきそう思ったからです
でも宗教が政治に介入すべきでは無い!の信念からニコニコ党とニコニコ教を完全分離!一切タッチも口出しもしませんでした・・・でも無いかぁ〜★
ニコニコ党公認の許可判定には絶大な力を持っていましたし不正行為をした議員は公認取り消し・党員資格剥奪など平気で遣りますし 
イケ面若手実力派議員とは打ち合わせと称しニコニコ教本部の理事長室にデンと置いてあるダブルベットにて徹夜で汗みどろに成った時間を共有していました
党員以外でもニコニコ教職員・霞子番記者・ライライ軒中華丼出前のワケー衆等其れは目くるめく有意義?なひと時を過ごした人 一杯一杯です 人間ですもの〜♪


ワンコが密か聞いて来たオバマさんのイスラム空爆日時と場所は中東で活動するブギッの送られブギッはその地域の動物に伝えます
動物が一斉避難を始める事によってその飼い主や周りの人が危険を察知逃げ出すのです 
カリフと称するおっさんは動物なんて目も呉れませんから彼もその手下も空爆日時も場所も判りません 
まぁ言っても判らん頑固過激派は死んでもシャー無い!霞子さんも結構非情な面持っています★人間だもの・・・シャー無いです●
避難した難民が難民キャンプに命からがら逃げ込んだ時にはもうちゃんと毛布や食料品や医薬品まで届けられていると言う周到さ!
こんな心篭った事がまるで当たり前の様に行われて見なさい 否が応でもニコニコ教の評価は高まります


お金が必要な人にはお金も渡しますが恵むのでは無いのです 無期限無利息ですが貸すのです ちゃんと領収書と契約書も書かせます
何時か返せる日が着たら返して下さい その時感謝の気持ちが有れば利息も付けて下さい この金は貴方の自立を支援する為で同情して与えるのじゃ有りません
是が素晴らしいです☆援助には違い有りませんが胡散臭いODAじゃ有りません けじめだけは確りつけて有るのです 
其れは個人であろうと国相手であろうと同じ事 まぁ国相手の援助は無利息・無期限貸与としても契約書は非情な程ビジネスライクです☆
その国の経済立ち直った時 返済して貰えればその金で病院や学校を建設し設備・人員を完備し寄付です 紐付きODA何て皆無!立派です☆
韓国に戦後何兆円と言う金を手渡しても一体その金は賠償金なのか援助資金なのかナァナァで済ませて来た日本に今でも謝罪要求されるほどアホじゃ有りません


益々ニコニコ教と鴻池霞子は名を上げる事になります☆ ニコニコする人が少し増える事でムツカシモウセの教えも生きて来たって事でしょうか?
其れと同時に霞子はその国の其れは魅力的なワケー衆と個人的に人間だもの的エロスは世界平和に貢献すを実践出来ますしね☆ 是もモウセの教えの一環です 偉いッ☆
と、言う様な事有りまして少し話題から遠ざかり雪上ウンチ状態から復帰した霞子でした いや〜〜めでたいめでたい♪
さ〜そこで問題は台風近づく今日の曇り空とモウセの現在です 大津祭有るから行って来ようかなぁって思っていたモウセは如何成ったか?何をしているか 明日に続きます ニコッ☆