モウセから徐々にトニーに戻る頃です?

2014・10・12 月 曇後晴 25.0度 22:00現在

画して鴻池霞子は動物家族をまるでスパイエージェントの如くに使い世界要人・一般庶民・及びそのペットや野生動物から情報を手にしたのです♪
彼らの悩み・窮状を把握 迅速な対応と支援をさりげなく心憎いまでに行うのですから ニコニコ教と理事長霞子の名声は世界に拡散して行きました☆ ★
一方では『鴻池霞子流犬でも出来る☆動物と会話チョー能力読本』何て本を出版して是が空前の大ベストセラーです
なんせ今や世界中でペット飼う人は何億人と居ますしね ペットの仕草や鳴き声で飼い主とペットは気持ち通い合うとしてもそのペットと会話が出来れば♪
反抗的な子供やバットで親殴る子供より従順なペットの方が余程可愛く高齢化時代・核家族時代のお年寄りにとっては子供に代わる存在です
実際は動物と会話なんて其れは其れはムツカシ事なのですが ニコニコ教宗祖モウセはいとも簡単に漫画で其れ遣っています
この辺りが似非新興宗教と大いなる違い有るのですがその会話がエロ混じりですから胡散臭いと心有る大衆から敬遠され馬鹿にされているのです
一般大衆ってのは愚かな人も多いですからモウセの深遠な世界は判らないのです しゃーねぇです★人間だもの〜〜です●


一言付け加えて置きますと モウセは立派なんですけどモウセに変身する前のトニーは・・・是は駄目です!単にエロ惚け爺ですからね◎
その辺の使い分けをきっちりしないと土壺に嵌りこんでしまいますからね●取り扱いは細心の注意を必要とします 老婆心まで♪


鴻池霞子の獅子奮迅の大活躍と才覚でニコニコ教は不動の世界4大宗教(ニコニコ教・キリスト教イスラム教・仏教)として君臨する事になったのです
そうなると貧相でいかにも胡散臭く怪しげな狂祖のモウセなんて必要有りません もうチョー能力は授けられない事霞子知って居ますしね
何と言っても宇宙の大神是臼35番目の愛人ですから是臼からも確り情報を集めています 流石鴻池霞子抜け目無い!
此処で 居ては返って信用を失墜しそうなモウセと一線を隔する事を決意するに至ったのです まあ一種の暴動?離反?どっかの新興宗教では日常茶飯事です★
本家ニコニコ教は相も変わらず『何時でもニコニコ』 霞子が主宰するチョー能力うたった ワールドニコニコオーガニゼイション・・通称WNOが新派として華々しく誕生です☆
普通なら醜いお家騒動と成る所ですがなんせモウセと霞子では格が違い過ぎ 世間もチョー能力切れたモウセなんか只の粗大ゴミですしね問題にも成りませんでした


こう成るとニコニコ教理事長だった鴻池霞子が聖師として君臨 今まででもチョー多忙でしたが世界中を駆け巡る日々に成りました
モウセと言えば又トニーに戻ってブログに怪しげな絵を描きクソ政治家とクソ宗教の狂祖とパシリ政党に毒吐き ブツブツと愚痴をイイカラオケにうつつ抜かす生活に復帰です
どっかの祭に行って言わんでもイイ事を喋ってその地域の人を敵に回すと言う愚かな事やっています 
11日は大津祭へ行き結構歩いてフラフラで家へ戻りそれでもカラオケ飲み屋へ又行く始末です そして本日は泉州地方のだんじり見ると張り切っていたのですけどダウン!


御伽噺最終回の最終回にする積りでしたが未だ一寸言い足りないので明日に続きますと言っています? あっモウセからトニーに半分戻りつつ有ります ゴメン! 
と言う事で日記も書かずにへたばって居たと言う訳です★それで13日の朝書いています アハハ何時もこれ 人に見せる日記なのにね 重ね重ねゴメンです!