日記ネタ無い折アホな御伽噺を花登筐並みのペースで伸ばしています ゴメン!

2014・10・10 金 晴 25.0度 12:00現在

全世界で人間を除く動物の数なんて一体どれ位なんでしょう?人間が80億人として低く見積もってもその10倍?いや〜そんな物じゃないでしょ♪
魚類や昆虫まで含めればひょっとすれば100倍で効かないかも知れません☆
それらの動物すべてと会話出来たとしたら其れは膨大な情報を得られるかも知れません♪
モウセや鴻池霞子は簡単にそのチョー能力を見過ごしていましたが情報化時代の現在に有って其れは凄い戦力です♪


戦争拒否する国民としてノーベル平和賞に日本国民がノミネートされたそうですが?是って世界の人が拍手で日本を賞賛しているように感じます☆
世界の人が其れを素晴らしい事と感じているのを知らない・知ろうともしないアホ世襲おっさんや爺やクソ政治屋は情報を把握していないのでしょう★
自衛権拡大何ちゃって奇麗事言って海外派兵し様なんて事ぶち上げたアホ政府は屋根に上がった梯子を外された様な物!如何して降りるんでしょうね?
飛び降りて即死するか 風船体に結びつけアメリカ方面へ飛んで行く風船小父さんやろうってのでしょうか?


鴻池霞子は勿論そんなドジはしません 世界のVIPや国民と密接な交流を持っています 幾らでも重要な情報は入ってきます
アホ朝日新聞やクソ産経新聞は笑えるから見ますがそんな所から情報なんて取得していないのです☆
その上に今度は人と会話出来る動物を使って本音で語られた機密情報を集めよう〜〜と目を付けたのです 
アントニオ家に寄生する動物の中から女性に人気有るタコとイタチとワンコとジャパンダをチョイスしました☆
鳥類相手には勿論トニー家鳥類が適しているんですが居るのはあれする事しか眼中に無いペンギンとシラケ鳥のハゲワシじゃ不適格!
何れ帰って来るハーバート大とその付属幼稚園に在学中の其れは利口で可愛いプリティとこまっしゃくれて居るけど愛くるしいジーンを引き込む予定です◎


彼らを全世界に派遣しセレブやそのペットとの会話から生の情報を得る事出来ればTOPシークレットで有ろうと特定秘密保護法該当情報取得何手のも朝飯前!
どの業界でも情報を制する者は世界を制する事出来るのを霞子は知っています 孫子の兵法は現代でも最高の教えです いや今の時代だからかもです☆
あらゆる情報取得はニコニコ教の更なる飛躍をしキリスト教イスラム教・仏教を凌駕しえるも約束されたような物です
それは鴻池霞子が宇宙の大神是臼の35番目愛人から現人神と成り!アホな詐欺師狂祖が霞子の霊を呼び出す何てお笑いをやってくれそうです♪


先ずはワンコをオバマさんの元へ遣わせました あそこにはペットのファースト・ドックのボーってワンコ居ます 仲良く成れば貴重な情報も得られるでしょ♪
オバマさんや奥さんとの会話で建前を聞き子供達やボーから本音を引き出そうって作戦です☆
次の予定地ロシアのプーチンさんちにはコニーって居ますしね 本気で北方領土返す気が有るか如何か何手のは軽い軽い!
世界のTOPやファーストレディは大抵それが権力者の証の様に犬や猫のペット飼っているもんです♪
ワンコは温厚で憎めない性格ですからVIPの皆さんやその家族やペットに好かれるに決まっています◎


ジャパンダを中国へ派遣すると『こいつは我が国の確定的利益だ』と習 近平ちゃん言い出すかも知れませんから止めときましょ♪
中華料理の食材に入っていないスカシダコのタッキーなら間違っても食べられる事無いでしょうしGOOD☆カラオケ上手いですしね 中国ギャルに大もてしょ!
ミンクのジミッは韓国へ!ウネさんをウネウネにしてしまうでしょう☆何と言っても女殺しの達人です◎
その風貌から女性に余り持てないだろうから採用したくなかった求道豚のブギッを危険が危ない人一杯居るイスラム諸国へ派遣する事も考慮中です
彼なら自爆ってろと言う恐〜〜い人とも円満に色んな話を出来 彼らの悩みを聞き出せるかもです☆いいじゃな〜い◎
もし万が一タリバンやアルカイーダとの話し合い中逆鱗に触れて射殺されたとしても豚肉食わない民族です 
多分見せしめに死体返してくれるでしょ モウセに下げ渡せば喜んで焼肉にするでしょ モウセに恩着せられます☆
見事なまでの人材派遣で確り情報を得てこの情報を如何生かすか?霞子さんの力量が試される場面です


何と言っても霞子さんは平和主義者ですしね 放って置いてもノーベル平和賞も近いと言われる人です
姑息な事にその情報を使うって事は間違っても有りません 此処が勲章や学位を欲しがって各国に寄付して廻る似非宗教家とは大きな違い有ります☆
余談ですが そいつが恐れ知らずのノーベル平和賞を渇望しているとか★カルト宗教の狂祖が何をアホな事考えているんでしょうね★
笑えるユーモアも無い奴ですからイグノーベル賞でも無理!ノーベル製菓にでも寄付すりゃ棺桶入る前に感謝状貰えるでしょ!そのレベルです●


世界のTOPとは其れは親密過ぎる位親密な関係有る鴻池霞子ですが何と言っても身は一つ!少し落ち目に成ったとは言えまだまだ多忙ですしね
そうそう彼方此方行けません★行けば行ったで政界・財界首脳が離そうとしませんしね 世界の人の認知度は常にベストテンに君臨です☆
え〜〜っと自分で書いていて忘れましたが 確かオン年30代前般?ウリウリの美貌とスタイル!ムレムレのボディと理知的な彼女ですもん♪ 
鴻池霞子動向何手のが毎日ネットのニュースに掲載され霞子番なんて記者が各新聞社から派遣されニコニコ教本部には記者クラブある程です


毎日毎日 彼らが集めた情報は伝書鳩や渡り鳥や回遊魚が運んで来ます 情報がハッキングなんて皆無です  
時々ハンターに撃ち殺され食べられたり巻き網や延縄で捕まっちゃって食卓になんてアクシデント有りますが何と言っても情報配達人の数が半端じゃ有りませんしね☆
粛々・着々と集められた情報は専門のチームが分析し霞子さんに報告される訳です☆さぁ〜其れを如何捌くか?見ものの話は明日へ続きます ニコッ♪