私の予感は糞寒い鬱陶しいって気が・・・悪い事良く当たるしなぁ★

2014・12・08 月 晴 14.0度 9:00現在

今年の夏が比較的冷夏だったんじゃ無いかと思っていてその分厳冬は予想していた
年の所為も有るんだろうけど実に寒い!地球温暖化なんて嘘ちゃうかぁ〜?ってそんな気持ちがするほどだ★
昨日 大阪へ出たのだが夕方5時頃の気温は高島屋前ビルの屋上に表示してあった電光掲示板では11度★
もうコートを着込んでいる人も無闇に多い 福井県大野では積雪1mを超えたとか 先思いやられる●


然し他ではコートの人そう目立たなかったのに此処で何故こんなコートの人多いのだろうって不審に思ったのだ
まるで決まった様な黒のコートばかり 其れも大柄の人相余り良くない柔道かラクビーでもやっていそうな体育会系の猛者ばかりだ
5〜60人は屯している なんじゃろか〜?原因は直ぐ判った♪共産党の志井さんが街頭演説をやるみたいでその警護の公安関係のお人みたいだ
警官の姿も目立つ 余りの物々しさに流石共産党?って変な所で納得していた 
目の敵にする右翼の妨害を恐れての警備だろうけど喫煙所でタバコ吸う私にも胡散臭い目で見られムサ〜イ思いをしていた
志井さん何て実物見た事無いからどんな人か見て見ようかと思ったのだけど 寒さも厳しい!ピリピリする様な現場の雰囲気も鬱陶しい★
共産党ってのも何故か好きに成れない党だし10分後に始まる演説会だったが聞くのもパスして帰って来た
私がそんな事を思わされるほど誰かに仕組まれている?まさかねぇ〜☆否 有るかな?まぁどっちでもイイけど ウンッ!



思ったのはもう私もコート着ようかなぁ〜だった★アハハ もう政治全体に白け切っているので興味ないんだ!その癖悪態や毒は吐いているけど●
願いは戦争が無い事とささやかでも安全に平和に暮らせたら・・・欲しがりませんそんなにはだ♪


家へ帰ってGYAOの映画見ようとしたらしつこい自民党民主党の宣伝をやっているじゃないか★もうすっかりドッチラケだった
前の日記にも書いたが今度の選挙って一体何なのか不思議で仕方ない★安倍さんや自民党の自己利益だけの選挙とは判る ウン絶対そうだ★
でも選挙しないでも政府与党は過半数を超え充分やりたい様にやっている 其れなのに何故選挙やらなくちゃいけないんだ?
是が不思議でしょうがない★野党がバラバラで今なら更に大勝利間違い無し?それで景気回復政策がスムースに行く?
私は今度選挙をすれば与党は微減かと思っていた 安倍さんの人気も少し落ちたしね
でも世論調査では改選で議員数大幅UPの結果予測だとか?其れが判っているから今の時期に選挙をする?そかもな!だけど只それだけで?


手品師は奇術を見せる時派手な手付きを見せる逆の手で種を隠しているものだ♪ 
詐欺師は騙そうとする人に美味しい話を持ちかけるものだ★何かの結果には必ずその原因が有る!善きにつれ悪しきにつれだ★
まして権謀術策には異常なほどやる気見せる政治屋がそんな単純な事で選挙をするとは私には到底思えない
デフレ脱却・景気回復のこの道しか無いと言いながら其れを中断してまでも何で今選挙をする?
大義名分が無いと野党もメディアも最初は言っていたがいざ解散と成ればそんな事はもうそっちのけ!候補者の当落や与野党の当選者数に目が点!
安倍さんの派手な右手の動きばかりに野党議員もメディアも国民も騙されて仕舞っているのを本能的に感じるのだ●


日銀の奇策とも言うべき追加施策を持ってしてもGDPは低迷速報値より更に悪化の下方訂正・急速な円安で中小企業の倒産は前年比3倍に成ったとか?
家計消費も低調の極み・・それでも景気は確実に回復基調だよ〜〜♪って官房副長官の発言に糞な太郎の寝言にせせら笑いをしているんだ 
経済の事何も判らん私だが是は変だぞ〜〜って思ってしまうのだ●丁度夏に今年の冬は厳しい寒さ?そう思ったレベルかも知れんけど ゴメン★
然し前の選挙の時 景気回復一本で自民党大勝したが2年間でやった事は景気回復より国民がそう求めていない集団自衛権の危険が危ない事に奔走!
肝心の景気回復では何一つ結果を出せなかった!消費税増税しないともう何と成らないほどの日本だろうけど其れさえも出来ない体たらく●
そのアベミクス批判を回避する為にこの選挙をやるの?この選挙で大勝すればデフレ脱却で景気回復確実に出来るっての?あやすい!実にあやすい〜★
自民党単独で2/3の議席数確保なんて世論調査も出るほどだしね 是も眉唾なんだけど★ 
選挙終わればさぁ景気よりも憲法改正して戦争する国に大手を振ってぇ〜かよ?まぁ糞な憲法解釈偏向変更でやるよりはすっきりでイイけど♪


奇術師の鮮やかなイリュージョンなら拍手大喝采だけど 詐欺師の美味しい話で思いも寄らない騙しに逢うってのは願い下げだぜ★
是しか無い!この道しか無い!・・・何だかマルチ商法の勧誘をしつこく言う奴の口調にそっくりジャン★大丈夫かよ?
アハハ 言っとくけど私の予感では今度の冬絶対寒いしね!気象庁が如何言おうと是しか無い!
精一杯防寒に励め〜だぞ!この道しか無いんだぞ〜〜♪信じる者は救われるだぞ〜〜☆信じないと凍死する苦しみに遇うぞ〜★
私の予感って悪い事だけは妙に良く当たるんだ★判ってるね♪アーメン!まんまんちゃん!アンッ☆なまだぶなまだぶなんだぞ〜〜♪