詐欺師同然の奴らが何故野放しなんだ?え〜〜!

2014・12・07 日 晴 14.5度 9:00現在

朝寒さで目が覚めました って言っても起床は8時頃でしたから睡眠時間だけは充分取れた筈です☆
寝相も悪いですし寒さで安眠出来ないのか最近は夢見も悪い物ばかり 滅多に覚えていない夢を朝起きても忘れません★
何故こんな悪い事が起きるんだ?嘘だろっ!って自覚した時初めて目が覚めます 
夢で良かった〜〜♪でも注意しなくちゃなと自分の気持ちを引き締めています♪


起きて真っ先にする事はトイレへ直行です 
夜中滅多にトイレへ行く事有りませんが朝一に普段ならチョビチョビのオシッコが少し勢い有るのは快感でも有りますし元気な証拠?
前立腺肥大症は未だ心配しなくてイイかな?と一安心です 
いえね親父が其れ原因で亡くなった様な物ですから遺伝じゃ無いかと心配しています★
冷たい水で顔を洗い 珈琲を点て其れを愉しみながらPCのスイッチを入れる!日課に成って仕舞いました☆
ショーも無い絵日記ですが結構外国から見て頂いて居るようで何処の国の人が見て下さっているのか?其れの確認も愉しいのです♪
今日はアメリカ・ノースカロライナとイギリスから見て貰っていました 
都市名出ないのはグーグルやヤフーの検索の為だけかも知れませんが各地の田舎町なら一般人でしょうしね 喜んでいます☆


惚けた日記で言語不明・意味皆目判らん!自虐的な事も毒吐きも多いし絵と来たら顰蹙物の危ない物ですが殊更卑猥な事は嫌っても居ます
決してお世辞にも上品だと言えた物じゃ有りませんがアクセス稼ぎの下卑た物だけにはしたくないと思ってんです ほんとです☆
無知識・無教養・非常識では有りますが不正を憎み日常のやっている事とは裏腹に妙な正義感も少しは持っていると自負しています◎
真っ当な会社の情報やメルマガを申し込んでいますからメール開いて見るのも愉しみの一つです♪
所がOCNの情報流失以来驚くべき数の詐欺迷惑メールが大量に雪崩れ込む様に成りました★
ムカついていますがそれに慣れてしまうと今度はそいつらのブロック作業が嗜虐的な快感に変化しています


糞ゴキブリを見つけたらスリッパで追いかけ回し叩き潰すあの時の気持ちです♪
どんなに数出て来ようと構う請っちゃ有りません!詐欺メール送り付ける奴らが無限のメルアド持っている訳でもないでしょ♪
最近では一つのメルアドで100通以上も送りつけてきますがそろそろ種切れですか?迷惑メールフォルダにごっそり直行に冷笑浴びせてやって居ます!
オシッコも快調!安物の珈琲ですが美味しく飲めました☆新規の外国の人も日記見てくれた♪迷惑メール退治も意欲満々◎
寒さも何する物ぞ!です と言う様な一日のスタートです☆本日の予定は?・・・アマチュアの落語でも聞いて来ましょうか♪
夜寝る時 今日も生きていて愉しかったなぁと思えたら最高です☆例え財布の中にお金無くとも♪有ればもっとイイですけど◎ ニコニコ☆