あの爺の問題発言の根はナッツ姫と同等?

2015・01・08 木 晴 12.0度 11:00現在

口を開けば問題発言とマスコミから批判や揶揄される麻生爺にこの爺って何で何時も突っ込まれる事言うのだろうってヨタって見ました★
人には色んな思いや考え方有って当然ですし一概に良い悪いでは片付けられない事ばかりだと私はそう思っています♪
問題は本人の能力・資質・人格・説明不足・物の例えが稚拙・考え方が所謂一般常識から乖離し過ぎ・・・其れが主な原因なのでしょう▼
麻生爺の場合 言っている事は目盛りの間隔は違うにしろモジュールは私とそう違いませんから不思議とも変とも思いません◎
ご本人は『何抜かす!下賎のエロ惚け惚けziziと同類等とは侮辱にも程が有る』と怒り心頭でしょうが何のきっと私のお仲間です♪


大韓航空の前副社長ナッツ姫ですが 何が気に入らなかったかお摘みの出し方に注意をしました
是は経営者なら利用客の事を思っての話でしょうからそう目くじら立てる事でも無いでしょう
その注意が偶々その時の気分で出た物か今までの指示と違った物だったのかその辺りの詳細知りませんから良く判りませんけど★
彼女の注意に対して乗務員の態度が満足出来なかったから叱責が常軌を逸する程に成ったのではと推測しています
彼女が当然と思う事と乗務員の思いが歩み寄れないから切れた彼女がナッツリターンさせた 
経営者としての驕りは有ったとしても彼女にとっては当然の処置です!・・・かな?


目線が初めから違う!多くの人から見れば傲慢で有り横暴極まりないと感ずるから大ブーイングを浴びた?そうじゃ無いかと私は思っています
麻生爺は極普通に其れをやっているだけ?ナッツ姫と何ら変わらない事平気でやっているだけです 彼にして見れば当然の事なのかも知れません?
苦労を知らない小金持ち世襲の子供ですから其れが当たり前で有り変でも不思議でも無いのでしょう まして頭悪そうな爺ですもん★
何を持って上流階級と言うのか私は知りませんが 彼自身俺は上流階級だと自覚はしないでも身に付いた物かも知れません
多分其れが言葉に含まれるから一般人の反発が諸に返って来る そう言う事じゃ無いかと感じているのです
自民党幹事長だった部落出身者と言う政治家を下賎の生まれと低く見て軽蔑心露だったと聞き及んでいますが其れが如実に彼の性格を現していると★
そう利口な事やる人種では無い気がしますから余計に目立ちます★あはっ アホで惚け混じりの私が言う事でも有りませんか ペコッ!


一寸前まで日本だけに留まらず世界各国は王侯貴族と言う特権階級が国や政治を支配していました
彼等はそのポジションを死守する為 貴族間同士の政略結婚でその地位と富と権力を継承して来ましたが 
財力を持った平民階級の実力者により次々とその権力を奪われて行きます 
それは困りますから支配者階級として君臨していた彼等は財力ある所謂お金持ちと結びつき閨閥を作ります 日本でも勿論良くある光景です♪
お金持ち同士は更にその財力安定の為に結びつき一種のMRAを為し更に発展を♪アハッ 私の見ている韓国ドラマはそんなのばっかです☆
アホ息子であろうとお馬鹿娘であろうと箔だけは付けないといけないでしょうから外国有名大学の夏期講座?に潜り込んでチョー有名大学入りました〜出ましたぁ〜と抜かしています♪
経歴には卒業なんて事書いてなくても一般人はスタンフォード大学と書いて有るだけでそか流石!あの人は違うなぁ・・・と錯覚する事狙っているのでしょ♪



私が戦後アホ首相のベスト3?・・8ワースト3が正解ですか?)と思う奴なんて早稲田大学夜間部出ても早稲田卒でラブビー部入部していたと嘯いています
夜間部でもラグビー部入部出来るんでしょう 知りませんけど★例え1ヶ月でも其処に籍ありゃ入部ですもんね☆ 
昼間ラクビーの練習やってクタクタに成り夜勉強した?何て凄い奴なんだと思っちゃいますが何の馬脚は直ぐに現れあの体たらく!笑っちゃっていました★
でも 一般人は其処まで殆どの人詮索しません  ハイッ一丁前の名ばかり政治屋として登場です アホな事言ってりゃ其れが愛嬌で人気も出るかもですしね☆



権力・財力に擦り寄る一般人もそれは多いです 最後は金目に執着する人が大勢居れば楽勝でお馬鹿娘でもアホボンでも口笛吹いて居られます☆
上流階級・家柄・華族・貴族・・・憬れる人は世界中にわんさか居ます 其れが品格と風格だと思うお人もです♪
一時さもしいって言葉が流行りました そ!麻生太郎がの賜った言葉です  
その意味は意地汚い。心がいやしい。あさましい。姿がみすぼらしい事を言うのだそうです


大韓航空ナッツ姫・・韓国財閥界ってか成金お金持ちの皆さんには極当然と思われているのでしょうか? 一般人はねたみも有って総スカンでもです☆
まぁ 彼女が人格者とは一般人なら誰も思わないでしょうけどね◎金や権力有ってもさもしい奴!そう思うのじゃ有りませんかね?
そこで私が思う結論を☆ 麻生太郎=本人が思う程名門と言われる一族でも無しあの爺自身はさもしい奴!
行き着く場所は此処にヨタ到りました だから問題発言多いのだろうです ニキニキ♪ゴメン!
あっ 今思い出したけど毒吐くほどに鬱が改善して来たのかな?なんかとてもいい気分 よかたぁ〜〜〜ニコニコ♪