親戚知人の顰蹙物ともせずオメデタイ変画状を描いた☆

2015・01・14 水 曇 13.0度 12:00現在
昨日載せた物は年賀ジョーのメイン会場でしたが 是は年賀ジョー二次会の部の漫画です
午年と羊年の伝達式模様です♪本来なら是が真っ先に来て信念の挨拶に成るのでしょうけど
変画書状を開いて突然是が出現すると幾等なんでも親戚知人を舐め過ぎているのじゃ無いかと★
それで鳥獣人物戯画二次会に持って行きました 年賀葉書だったら是一枚にしようと真っ先に構想していた物です
親戚知人が呆れようと怒り覚えようと私の身とエロ惚けを案じ様と知った凝っちゃ有りません☆
良く描けたんじゃ無いかと自画自賛する逸品です ニキニキ◎