又しても増えた迷惑メール★と年賀状3枚目の絵♪

2015・01・15 木 曇一時雨 15.0度 17:00現在
昨年秋頃から激増した迷惑メールですが毎日それらのブロックに励み撲滅近しかとにんまりしていました♪
所が 最近に成って新たな迷惑メールが又もや大量の送られて来る様に成りました
その殆どが高額のお金を振り込むから手続きをしろ!ッて奴と女性名でエロ紛いの誘惑ばかりです
その何れもが掲示板と称するサイトに誘導する物ばかり★
此処で連絡の為にメールを送るのに高額な手数料を取ろうって手口なんでしょうか?


一切相手に成りませんがこんな見え透いた事に引っ掛かる人が多いから成り立つんでしょう★
ハテナの日記やブログを見に来られるお人にはこんな詐欺師に騙されるお人はいらっしゃらないでしょうけど
高額支援なんてのは100%詐欺でしょうし何故是を取り締まれないのか?不思議に想うと同時にムカついています
何でこんなクソ詐欺師が多数横行するのか?それを国が何故放置して置くのか?日本がクソの国に思えます●
警察が騙された振りして捕まえろってんだ!です★
これらの放置は警察の怠慢じゃないかと激しい憤りを思えています●
まぁ 個人的にはプチプチを潰す様なもんですから結構愉しんでいますけどね★


アハッ 危ない絵を描いて喜んでいる私も警察のブラックリストに載っているかもです▲
自分ではこんな程度は笑って済ませる可愛い物程度と思ってんですけどねぇ♪
エロい絵よりもクソ政治屋やクソ新興宗教教祖から名誉毀損の方が先かもしれませんねぇ それならやっちょくれです!


年賀状の3枚目の絵は是でした
 
こんな程度なら未だ仄々とした所も有るんですけどこんなの描いてもちっとも面白くねぇ〜★って想う私ですしね
参考にも成らない年賀状を抜け抜けと日記に載せるのは折角描いた絵をそれだけで終わらせるのは勿体無いというビンボー症と
ヤル気も無くて日記のネタも不足気味で間に合わせとアホ年賀状自慢だけです 皆纏めてゴメンゴメン★