京都の桜は未だ3部咲きでした★

2015・03・28 土 晴 18.5度 23:00現在

徘徊慣らし運転を京都でやってきました 未だ少し時期が早いからか週末と言うのにそう観光客も多く居ませんでした
八坂神社の裏側から知恩院を抜け東山の麓を歩いて蹴上げまで♪そこで南禅寺哲学の道でも行こうかとも思ったのですけど
三条通になるのですかね浄水場から先は未だ行った事が有りません 体調も悪く有りませんし今日は少しは歩けるかなと蹴上を右折
浜大津まで11kmの表示見て時間的に大津まで無理としても行ける所まで歩いて見るかに気が変わりました
インクラインの桜並木もまだ三部咲きです 昼ご飯も食べていませんでしたから途中で食事する積りだったのですが
観光コースじゃ有りませんしレストランも余り無く 有っても冴えない所ばかり まぁそれらパスして歩け歩けです
天候も快晴で気持ちよいですし暑さ感じても汗流れる程じゃ有りません
慣らし運転の積りですから無理もしません ゆっくり彼方此方景色見ながらの徘徊ですがそう興味引く物も有りません


山科着いた時は4時ちょい前です 大津までどれ位有るか知りませんが余裕綽々だったので足伸ばすかとも考えたのですけどまぁ無理は禁物
お腹も減ったのですけど中途半端な時間ですしね まぁ3条か4条まで電車で戻って食事して帰ろう・・に決定です
地下鉄に乗った途端 胸ムカムカ 一度に気分悪くなってしまいました 疲れていると感じなかったのですけど目の前が暗くなる現象です
もう食事所じゃ有りません ホウホウの態で帰宅です 家到着は5時半頃でしたか 家に着くなりもう欲も得も有りません
倒れ込むように布団に直行 目が覚めたのは夜11時過ぎでした 
風邪気味なのに3時間も目的も無しに只歩いて居たのですから一寸オーバーワークだったかも 食事してやっと一息です☆


まぁ この調子なら今年の春はそこそこ元気で徘徊出来るでしょ 気分も良くなってホッと一息ついています 今日は早め?に寝ます ニコニコ☆