時にはこんな日も♪

2015・04・02 木 晴後曇 20.5度 19:30現在
またまた絵が描けていません 明朝までには ゴメン!

天気も良いし選抜高校野球でも見に行こうかと今日の対戦を調べていた
アホじゃねぇ〜〜★昨日が決勝戦だったようだ 毎度何やってんだか★
福井の敦賀気比高校が北陸勢では初めて選抜優勝したそうな♪今年は雪も結構多かったろうに良くやったと拍手している
別に何処か勝っても良いんだけど田舎のお隣の県だしね 関係無いんだけど何か気分がいいのだ☆
まぁ 夏は見落とさない様行って来なくっちゃ♪其れまでは多分生きているだろうし☆


予定が狂って壊れたカメラの修理費用が幾等に成るか大日の家電屋へ行って来た
まぁ メーカーじゃ無いから判らないだろうけど 如何すれば良いか聞いて置こうと思ったのだ
序に又スーパー銭湯で入浴だ 今度こそ頭のフケ撲滅を目指して徹底的に治療をと硬い決意に燃えている☆
って、又三日坊主で終わるだろうけど★
滅多に長湯しない私が洗髪とボディ洗いを其れは入念に 1時間半も居た位だ☆其れは綺麗綺麗に〜〜◎


午後からはカメラの修理の件でメーカーのサービスステーション有る大阪へ
買い物もしたし洗濯も 一日中雑用でゴタゴタしていた まぁこんな日もあらなぁ〜〜だね☆