ネットにはもっとオトロシ人喰いが居そうですけど●

2015・08・26 水 晴 29.0度 10:00現在
人喰いバクテリアや人喰い鮫が話題に成っている様ですが人喰い何て言葉を聞いただけで不気味な物感じます
鮫はその昔映画『ジョーズ』が大ヒットして以来続編や其の手の映画多く結構見ましたしオトロシ物だと学習しています
でも 泳げない私海には滅多に行きませんし臍から深い所行きませんしそう直接関係無いと心配もしません
人喰いバクテリア何て姿見えない物ですしね こっちはちと怖いです
不気味ですが日本中で年間300人以下の死者ですから外れて呉れるだろうと楽観しているのです
宝くじやイイ予感ってのは全く外れてばかりですが悪い事は不思議に近寄って来る気がしますから要注意ですけど★

まぁ 何でもそうでしょうけど危険表示が出ている場所は近寄らないが鉄則!
余り過度な警戒ばかりしていると神経衰弱に成って頭禿るぅ〜〜〜です★
大阪に住んでいれば 引っ手繰りや暴走自転車に気配りしてた方が余程安心です 大阪だけじゃ無いかも知れませんがまぁ多いですしね


私は知りませんでしたがアシュレイ・マディソンって既婚者向け出会いサイトがカナダに有るんだそうですね
其処の情報が漏れ自殺者が2人出たとかってニュースを見ました
誰かに恐喝されたのを苦にしたんでしょうか?詳細判りませんから何故自殺しなくちゃ行けない状況か判りませんが★
でも感じたのは鮫や人喰いバクテリアより訳悪い人間に食い殺された・・・そんな気がします
どんな物か初めて知った物で一寸ニュースも真剣に見てみたのです


『人生一度!不倫をしましょう』実にストレートなキャッチコピーで全世界で3700万人の登録者が居て其の内日本人が180万人★
びっくりしたなぁ〜〜もう〜〜です 個人的にはそんなサイトは全て詐欺と思っている私近寄りもしません
桜や成済ましや冷やかしが多い何て記述も有りましたがマジで不倫期待で登録する人も1割は居るだろう?何てのも見ました
1割としても370万人〜〜?好き者のおじさん・おばさんが眼をギラギラにして犇き有っていたのでしょうか?
料金システムどんな物か知りませんが開設した人ホクホクで儲けているんでしょ 桜使っても十分ペイするでしょうしね
まぁ 世の中には私と少し違うジャンルの好き者・助平心旺盛な人が存在してるって事でしょ★


この手のサイトには何度も友達登録と称する自称女性から誘われた事何度も有ります
まぁ 不倫しましょう何てストレートな物じゃ有りませんでしたが高額を要する出会いサイトには間違いありません
私メ危険が危ないサイトと絶対近寄りません 
こんな胡散臭い所行くなら京橋でも十三でも大阪なら其の物ズバリの風俗一杯有りますし 新地と称するギタギタの廓も多数です
廓は私の趣味じゃ有りませんから行った事は有りませんが ファッションヘルスやソープは罪悪感持たずに平気で行くタイプです
下手にボッタクリバー行くより余程安心です 行ったからって其の情報が筒抜けって事も無いですし脅される事も皆無でしょ


怪しげなサイトやラインで女性と知り合ってそれをネタに美人局に有ったり一服盛って金盗ろうと人喰いが手薬煉引いてお待ちかもですしね
別段風俗や遊郭を奨励する訳でも有りませんが ネットの暗いサイトは深海や獰猛な野獣が居るジャングル!そんな気がしています★
泡喰って逃げ出す事が有る程度なら笑い話で済ませる事出来るかもですが骨の髄までしゃぶり尽くされる様な所は命懸け?
それが又ドキドキワクワクで愉しみだぁ〜何て変わった性癖の人もいるのでしょうか?


知ってか知らずにかそんな場所に足踏み入れる子供もそれは多いと聞いています★
寝屋川の事件は無関係かも知れませんが彼等の一寸先には人喰いがウジャウジャ棲息している!そんな風に思っています
安全と思っている場所は本当に小さな空き地で回りは柵も無い深い海か底の見えない崖の上!危険が危ない場所!と知るべしです★
子供にそんな場所に行っちゃ行けない!居ちゃいけないと叩き込む様に教え込むのは親しか居ない!あはっ大きなお世話ですか★