助平心は世界平和に貢献出来るか☆

2015・08・28 金 晴 30.5度 19:00現在
大阪で高校生選抜の世界野球大会あって外国からも10チーム近く来るのだそうだ
夏の甲子園遂に見に行かずだったし是は是非見たいと思っている 外国チームの試合なんて見た事も無いしね
他の国の学校は全てが日本と同じでも無いだろうし U18何て有ったが18歳未満の選手なんだろう 
って事は大学生も入っているのか まぁどっちでもいいけど 29日アメリカと日本の対戦有るようだしそれ見るかな
別に日本の試合に拘らないけど日本とアメリカの試合ならレベルも高いだろうしね
舞島の球場なんて一度も入った事無いし・・・混むのかなぁ★何処かでTVで見た方が利口かもかな?


北京の世界陸上ではジャマイカのボルトが100・200で又金メダル・・・凄い人居るもんだと感心している
この調子じゃ年齢的な衰えあったとしても来年のリオ5輪で優勝可能?大したもんだねぇ☆
知らなかったけど サニブラウンて日本とガーナのハーフの子が出場していた 未だあどけなさ残る16歳だとか
アメリカのガトリンにしても歴代のアスリートは黒人選手大活躍だったけど黒人のお人は運動能力高いのか?
国際結婚賛成派の私だからそんなハーフが日本人として活躍してくれるのは大賛成なんだけど♪


守口でも居住しておられるのか黒人のお人を何人も見かける時代に成ったが精悍な顔付きの人も居て知性を感じる
安い労働力確保する為に外国人の移住も増やす事に成るんだろうけど文化面やスポーツで優秀な人来日すればイイと思うけどね
排他性の強い日本人が差別の目で見る人も多そうだけどなんかねぇ〜★
元正せば移民ばかりのをアメリカでも共和党の大統領候補トランプってお人は中米の人や日本人にかなり差別的な発言している程だし
民主主義先進国でも人種差別なんてものはなくならないのだろうね 人間ってシャー無い生き物だと思っちゃう


私なんて血統書こそ無いけど完全無欠の正統派助平で色っぽい年増女性なら肌の色も国籍も無関係!
其処から出発すれば世界平和なんてあっと言う間に出来ちゃうと思ってんだけどねぇ☆
ニコニコ教純粋助平心旺盛青年部部会でも作りたいほどだもんなぁ☆
アハハハ もっと若い時から本気でやるべきだったと悔しい思いしているけど ニキッ☆