放送が変わらざるを得ない現実が・・黒船来航でTV局戦線恐々か?

2015・09・08 火 曇後雨 28.5度 11:00現在
アメリカの動画配信大手ネットフィリックスって会社が日本でも営業開始するんだとか?
元々はレンタルビデオ屋さんだったと聞いたが通信の先見越してネットでのダウンロード専門に模様替え?
今ではTVリモコンに其の会社のボタンまで有るとか 是からの日本国内で発売のTVにも設置すると言うのだから其の威力に驚いている
放送が変わらざる時代に成ったと思っていたが其れをレンタルビデオ屋がやり出したってのに皮肉な思いをしている


私自身は下らない番組が増えたTVに愛想尽かし 偏向記事満載の新聞に嫌気さして両方とも絶縁して仕舞った★
TVでドラマや映画を見ていて途中にCM入って映像が中断されるのも腹立ったし其の時間で無いと見れないってのもムカついた●
それが何時でも何処でもスマホタブレットで見られたらもう是からビデオも不必要!
其の映像がどれだけの情報流すか判らないがニュースやスポーツ・ドキュメンタリーや文化面迄の映像流すならもうTVなんて全く不要だろ♪


TV放送でのプロ野球巨人戦の視聴率が今や3%台までに落ち込んだとかの報道が有った★
若者がTVでの野球放送を見なく成った?球場へ足を運ぶ人もそう増えていないだろ 野球が落ち目?
それも有るかも知れないがTVで野球中継を見なく成ったが原因だろう 
私は先日U18の野球を球場まで見に行ったが外国人高校生同士の野球って見た事が無かったから 其れをネットで放送してなかったから行っただけ♪
日本対アメリカの試合などネットで見られる物は態々1000円も払って球場まで行く必要感じなかったしね
球場で観戦する臨場感は捨てがたい物有るとしてもスタンドからは選手の表情なんて殆ど判らないし映像で見る方が其の点便利だ


もしそれらの映像が後に成って見たい時見られるなら御の字!有料ってのが引っ掛かるにしてもNHK視聴料の半額ならそう高いと感じないかもだ
何度もNHKの事日記に書いたが 今や阿倍さんのお友達がNHKのTOPになり政府広報のTV局に変わりつつ有るならアホらしくって見る人減って当たり前
ワケー衆のTV離れも益々加速で一番最初に改革迫られのはNHKじゃないかと思っている程だ
ネットでオンデマンドとかで古い映像を配信しているが2000円近い金額じゃ今現在視聴料払って更に其れを見る人なんて限られてしまうだろ
アハハ 今持っている在庫を映像配信会社に売り渡すジリ貧の放送局に成る日も近い?国民に税金掛けてNHKを救済なんてのも恐らく無理だろうしね

毎度言っているが 今ワケー衆が大相撲中継なんてどれだけの人が見ているんだろうと何時も不思議に思っている
大相撲の視聴者なんて暇持て余したziziだけが見てんじゃないだろうかと何時も感じているのだ 相撲の視聴率ってどれだけか知らないけど★
今度のオリンピックまでに形出来上っているかもだ 私如きに其の将来判る筈も無いが真っ先に打撃蒙るのはNHK!きっとそうだろうね!
動画配信会社が豊富な資金バックにオリンピック人気種目放映権だけをごっそり買い占めて仕舞ったりして● アハハ日本で開催だから其れは無いか? 判らんけど!
youtubeも有料化されるなんてチラッと聞いたが如何成るやら?まさか素人が挙げた物を有料で見せる何てのも疑問だけど★
其れを載せるのに有料ってのは有るかも知れない 視聴回数でリベート払うのが普通に成ればそれだけでもやっていけるかもだ?


インターネットの普及で世の中大きく変わったのは感じるけど是から先が如何変わるか惚けた私には何も判っちゃ居ない★
信じられない事や思いも付かない事が是から当然の如く起きるんだろうね♪イイのか悪いのか別にして☆ニキッ!