又しても老人の出張主張★

2015・09・21 月(敬老の日) 27.5度 18:00現在
そう熱心では有りませんがジム通いは未だ続いています♪ポテチンお腹も少しは減りましたしニンマリしています
平日の昼間なんてzizi・vavaが殆ど!でも皆さん結構遣っていらっしゃるからか相当重いバーベルを難なく差し上げる人も居ます
其処までは望んでも居ませんし下手に筋肉マンzizi何て不気味な気がしないでも有りません★
お腹が凹み膝の関節等が痛まなければまぁヨシと思っているのです
若い時の事故の影響か?年取ったから障害と成っているのか頚椎がへたっていて肩凝りや腕がダル痛かったり力入らないのが少しでも解消出来たら♪
気の向いた時出掛ける徘徊がスムースなら文句も言いません☆


80歳以上の人が1000万人を超えたとか もう直ぐ私や団塊世代が後に続いていますからこの後はもっと高齢化社会顕著に成るんでしょう
ワケー衆がそれらの人の分まで負担させられるのはお気の毒の気もしますがその文句の宛先は無策な政治に向けて貰うより仕方ありません
慎ましく生きていますから矛先を出来る限り向けないで頂きたいもんだと切に願っています 
そんなに長生きもし様なんて思ってもいませんが生きている間は生きていますから其れを『死ねっ!』と言われても『ハイ!そうですか』と死ぬ気更々有りません
老人養護施設で介護師がお年寄りを虐待したり首絞めるなんてのは御免です 介護疲れも大変でしょうが其れで給料貰ってんでしょが★
自分の仕事が嫌なら止めちまぇ〜〜です 老人を虐待する事は自分の問題です 年寄りの立場から言わせて貰えば介護師で居る事が間違っています
自分で選んだ仕事を冒涜するアホの横着者・・・其れを感じます 警察官が痴漢したり殺人犯すのと同じ事 最初から其れに携わる資格無しです★

まぁ今の世の中 その仕事に不相応な人増えましたから一方的に弾劾するのも気の毒ですが悪を取り締まる警察が悪をしたり介護人が年寄り苛める何て持っての他!
とは言う物の是からこんな事が日常茶飯事で起きるんでしょうね 威張りたがるziziも一杯で私が見てもムカつきますしね ムサイ気持ちに成ります★
アホなエロ惚けた日記書いて悦に行っている私なんぞ何チューziziと呆れるワケー衆もいらっしゃるでしょうけど私に言わせば可愛いもんです♪
大きなお節介!余計なお世話のワケー衆死ぬかも知れない駆け付け警護には批判的ですしね そんな事決めるziziども依り余程増しと自負しています
若い時は真面目に働いて多少也とも社会に貢献もしたとの思いも有りますしね 



大きな事言う積りも偉そうな態度も取る積りも無くひっそりとネットの片隅で残りの人生を愉しんでいるだけ☆・・・アホ政治屋に毒吐いていて其れは無いか ゴメン!
そこんとこをまぁ大きな目で見てもらい苦しい胸の内を理解して頂いてせせら笑ってでもイイからそっと放ったらかしにして頂けると嬉かと ニコニコ♪