年寄りの情けなさを痛感している★自分と彼奴と此奴を見ていると●

23・10・13 金 晴 25.0度

天気もいいし体調もさして悪くない だが何となく何時もとは違う感じだ 動こうと言う気がしないのだ

年齢が成せる横着病?何でもかんでも年の所為にしているがそうとしか思えない節が往々ウインカーを戻し忘れも良く合って他から見れば危険な奴だなぁと思われているだろ

そんな事が重なってバイクに嫌悪感持っているのかもだ そうかと言って歩きでと言うと限度は1kmが精一杯 其れ以上の距離は頭から無理だと歩く気しないのだ

徘徊と称して彼方此方うろついて居た時は5km歩く位朝飯前だったのに情けないったらありゃしない

 

年取れば愚痴も出る 絵に描いた様な事が当たり前の様に出て来るって事に自分でも呆れていると言うか思わず苦笑している

こんな状態だから何事にもえらそ言っていちゃいけないのだぞ戒めている 丸でziziの寝言ジャン 岸田さんを笑う事さえ恥ずかし思いするだけだ

消費税減税なんて頭から無理だと言っているのは1km以上歩くのは始めから無理と思う私と何も違わない だから岸田さんを笑えないのだ 

それでも支持率是以上下がったら面子に関わると減税言って見ても実際には自分では始めから無理と思う私と一緒で増税増税でちゃんと金取って支援金と言う形で返還?

その手数がまぁ掛かってその費用と返還金の合計が増税より多い?それでいいと思う所がZIZIなんだなぁと自分見てそう思っちゃうのだ

ふと我に返ると自分でも変だと思うのだからワケー衆に取ってはクソ眼鏡・ボケZIZI何寝言言ってんだ・・・に為るんだろう 

私でもアホだなぁと思うのにワケー衆から見ればその岸田も糞だけど意味わからん事言っている私も糞めがっと思われてんだろうなぁ~★糞っ!

もう一人ボケZIZI糞議長だった奴が訳判らん釈明記者会見していたが年取るって事は核も情けなく為るものかと俯いて爪噛んでいる▼